外道の歌 SEASON2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

外道の歌 SEASON22026年製作のドラマ)

公開日:2026年04月09日

製作国・地域:

再生時間:45分

4.1

あらすじ

『外道の歌 SEASON2』に投稿された感想・評価

そこで終わり!?ってとこで終わった
急に場面変わるから時系列が前後しすぎてたまに混乱するけど早く続き観たいなと思えるクオリティ
yuki
3.9
0
次から次へとイカれてる人たち出てきてもはや笑っちゃうんだけど収拾つくのかな🤣
カモが残虐すぎてありがたい🙏🏻
4.8
0
シーズン1に続けて一気見
こういうのめっちゃ好みです

完結するかと思いきやシーズン3もあるんですね

続きが気になって漫画を読んできます
羊
4.0
0

原作既読です。Season1同様、原作に比べると簡易版にはなってますがうまくまとめられていて見やすくなっていると思います。原作にあるグロい描写も直接的な表現を出来るだけ避け想像に委ねる演出は悪くない…

>>続きを読む
3.2
0

すみません、これもリタイアです😓
もっとえぐいの期待してたけど、中途半端で暗くも怖くもなかった。
石橋凌のドラマ『スモーキング』に似たような感じ。

窪塚洋介のキャラ(作り声?)もわざとらしくて駄目…

>>続きを読む
Anna
4.0
0
どんな理由であれ、人殺しはしちゃいけないねー。
サイコパスは最後までサイコパスのままで悲しかったなー。
シーズン3が楽しみ。
かな
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

あのちゃんとか森崎ウィンとか本当に原作イメージぴったりで良かった!
園田夢二の狂気っぷりをここまで演じられるのがすごい、最後までやばいやつだった
シーズン3もやってくれないかな〜朝食会の話とかももっ…

>>続きを読む
4.4
0

特に被害者目線で感情移入しすぎると辛くなるので、万人にオススメとはいかず、目を覆ってしまうような箇所もあるけれど、キャラにはそれぞれ魅力があってしっかり伝わる箇所も有り、とても良かった。
是非シーズ…

>>続きを読む
5.0
0

めっちゃくちゃ面白かった!!
こういうの好き!わかりやすくて見やすい!
こういうクソな奴らマジでイラつくし、コテンパンにしてくれてる人達がいるのだろうか🤔
続き気になる系だからあっという間でした🥹

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
森崎ウィンの演技がほんとにすごい

シーズン3にはもう出てこないのかって考えるとちょっと残念だけど、新しいキャラも濃そうなメンツなので期待してます

武井壮雰囲気変わりすぎてて気付かなかった笑

あなたにおすすめの記事