降り積もれ孤独な死よに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『降り積もれ孤独な死よ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

終始怪しい人がちゃんと犯人。
前半も後半も

「虐待」っていうテーマは考えさせられるし、そこから偽物の家族になっていく設定は面白いしそれが動機にもうまく繋がってた

前半に散りばめた伏線(六花のタト…

>>続きを読む
3.5
全然悪くなかったんだけど、めちゃくちゃ面白い!の域には届かなかった
でも次から次に色んな謎が出てきて飽きさせない演出だったし、伏線回収もちゃんと出来てた
3.6
続きが気になってイッキ見した(* ॑ ॑* )
ただ、内容がちょっと気味悪くて、面白かった
けど、また見たいとは思わないかな(•ˉ ꒳ ˉ•)
面白かった。
物語が前半後半みたいな感じになってて、
自分的には前半の方が面白かったと思う。
周りみんな見てなかったけど、面白くてずっと見続けてた。こういう話すき。
hiro
3.3
考察向きサスペンスドラマ。設定&世界観が浅い。リアリティ薄めだがシナリオ矛盾ほぼ無しなため納得感は有り。

このレビューはネタバレを含みます

森の中の白い洋館。
物哀しい女性の、
スキャット(?)で始まるタイトルバック。ぐっと惹き込まれます。没入感。
冴木仁(成田凌さん)と蒼佑(萩原利久さん)兄弟も、父親の虐待に苦しんでいた。
そして自分…

>>続きを読む
とむ
3.9

おもしろかった!
途中こっからどう展開されんの?と思ったけど、そしてそこまでの方がおもろいとも思ったけど、それでも最後までちゃんと楽しかった!
確かにあいみょんの曲良かったな....
めっちゃ良いと…

>>続きを読む
Papi
4.0

このレビューはネタバレを含みます

配役で誰が怪しいかなんとなく察しちゃうの、ドラマの見過ぎか???

殺され方がしっかり残忍だし、虐待の描写もしっかりあって、普通にずっと苦しかった。

最後まで目が離せないドラマだった。

序盤の展開がかなりスローテンポで、「自分には合わないかも」と思い途中離脱。

が、中盤からの怒涛の展開に引き込まれて最終回まで一気みしました。

父性愛って不器用だから子どもには分かりづらいんだろう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事