掟上今日子の備忘録の4の情報・感想・評価

エピソード04
忘却探偵vs天才37人命がけの名推理… 気絶させて推理を奪え!
拍手:4回
コメント9件
まゆ

まゆ

男の子も女の画家さんもお互いの気持ちがわかるから楽しかったし守り合いたかったんだろうな。 別に孤独である必要はない 助け合いながらやればいい✨️ もうしっかり今日子さんのこと好きです♥️
アニ

アニ

神のみぞ知る。いい先生じゃん。
たき

たき

ガッキーかわゆす。 どんな外的要因も省みず、貫きたい自分がいる。 モデルでもOK言われたときのガッキーの絶妙な表情がヤバい。
いいね!6件
りょう

りょう

このドラマは今のところ動機が一捻りあって面白い。
いいね!5件
y

y

今日子(新垣結衣)と厄介(岡田将生)は、有名な額縁匠・和久井(山田明郷)から、引退前の最後の仕事となる額縁の製作期間の警備を頼まれる。アトリエ荘と名付けたマンションに有望な画家の卵を集めて暮らしている和久井。2人がそこを訪ねると和久井は刺されて血まみれに・・・なんとか一命を取り留めるが和久井は犯人の名前を言おうとしない。今日子は、アトリエ荘の住人37人の誰かが犯人だと推理し、自首させると宣言する。
Stillbe

Stillbe

グッと来るエピソード。
いいね!1件
橘

このコメントはネタバレを含みます

入山法子さんの顔が好き、今回のキャラも好きだった……
いいね!2件
バスの中で泣きそうでした 感動する
いいね!6件
Melody

Melody

白石先生のあんな迅速な対応見てしまったらコードブルーが見たくなっちゃう
いいね!1件