結婚式の前日にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「結婚式の前日に」に投稿された感想・評価

つよぽん

つよぽんの感想・評価

4.0
0
毎回のように流れるシーン…
幼い娘が去っていく母に「おかあさーん」って泣き叫ぶシーン…見ていてとても胸が締め付けられた。
そして、いつもいいところで流れる主題歌のあしたうたで涙を誘われた。
最終話のクライマックス(空港)で母娘が抱き合うシーンも涙腺崩壊。

家族愛をテーマにしたいいドラマだった。
あーみ

あーみの感想・評価

3.0
0

健康で毎日生きられている事がどれほど
すごい事か改めて実感できた。
エンケンさんのお父さん役がよかった😭! 
病気ってなんでこう人生で1番幸せな時に
来るんだろ( ; ; )
自分も毎日を大切に生きていこうと
思える、温かい作品。
都留綾乃

都留綾乃の感想・評価

4.6
0
泣いた。
人間いつどうなるかわからへん
一瞬一瞬を大切に
今日を生きて明日に希望を
凄くいい言葉
もっともっと一生懸命生きようって思った。
香里奈さん、真野恵里菜さん可愛いし、
鈴木亮平さんカッコよすぎ。
エンケンさんのお父さん役で娘が帰ってくるときのソワソワと笑顔が可愛かったw
y

yの感想・評価

3.5
0
これは誰にでも起こりうる出来事。何があっても病気という事実は変わらない。でも、1人でいるより誰かがそばにいてくれるだけで、何倍も何十倍も強くなれて頑張れる。そんな人がひとみの周りにはたくさんいた。その中でも悠一さんの存在はすごく大きかったと思うな。
MISAKI

MISAKIの感想・評価

3.7
0
涙腺緩いけど、大体ラストしか泣かなくて。
こんなに全話で泣いた作品は初めてかもしれない。
そのくらい、良かった。

生きることについて、支え合える相方について、家族について、色々と考えさせられた。

ゆういちのお母さんがあんなに結婚反対してたのに急に許した理由がイマイチだったけど。
そんなことより何よりゆういちのカッコ良さ。誠実さ。全てが素敵だった。

自分含め、最愛の人、家族、周りの友達、みんないつ病気になるかわかんない。いつ亡くなっちゃうかもわかんない。
ちょっとした事で喧嘩したりってあるけど、みんなと過ごす一瞬一瞬を、1日1日を、大切にしないとなって思った。
真野ちゃんが主演の香里奈を喰う存在感の悪役を熱演、怖かった‼︎
原田美枝子さんの大根っぷりが笑えた
Choco

Chocoの感想・評価

3.2
0
思ったより全然だった。当時好きだった記憶あるのにな〜
お母さんが破天荒すぎるね??りかちゃん??鈴木亮平がめちゃめちゃいい人なんだけどあんなおっちょこちょいで医者やってて大丈夫??っていういらん心配した。真野恵里菜なんか苦手だなって思ってたんだけどこれの役のイメージがずっと残ってたんやな
あいあい

あいあいの感想・評価

3.2
0
香里奈好きだからみてた!
めっちゃ泣ける😭
エンケンさんのお父さん役が
良かったな〜☺️💓
Zusshi

Zusshiの感想・評価

3.5
0
自分の夢や地位よりも、病気を抱える愛する人を支えていくという決意がかっこよかった。
また、病気を抱えながらも身の回りの問題から逃げずに立ち向かっていく姿に心を打たれた。
家族や友人そして恋人、周りにいる人の支えは大きいなと感じた。