余命1ヶ月の花嫁の作品情報・感想・評価

「余命1ヶ月の花嫁」に投稿された感想・評価

見終わったあとゾッとしてサイコパス診断笑してしまった。
臨終後の泣きのシーンを飛ばしまくってたらアマゾンプライム先輩が動揺してバグった
ドキュメントを見た事があって、号泣した思い出がある。
流し見をしてしまったけど、映画館で集中して観ていたら号泣間違いなし。
榮倉奈々ちゃんやっぱかわいいです。
JUJUのエンディングの良さにも改めて気づかされた。
海

海の感想・評価

4.0
大号泣の映画。
最近余命宣告された人の実話が映画化されたものをよく見る。
病気になってもこんなに元気でいられる、振る舞えるものか。
私も命を大切にしていきたいとしみじみ思った。そして愛する人ができた時、彼のために何が出来るかと考えるようになった。
yumiiiii73

yumiiiii73の感想・評価

4.0
いっぱいお父さんのことを思い出した。お父さんの分まで好きなことをして後悔のないように生きるって決めたのに今の自分はダメダメだ。お父さん、毎晩病院で1人で寂しかったよね。最期まで安心させてあげられなくてごめんなさい。彼のこと紹介したかったな。お父さん、ごめんね。最期の会話まで心配させてしまったことを悔やんでいます。
poco

pocoの感想・評価

4.5
記録。

初めて見た時はボロボロ泣いた。
特に瑛太が一人でビデオ見てるとこ。
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.5
やっぱ こうゆうのは苦手…
映画として…とか 演技がどう…とか以前に
なまじ感情移入しようがないくらい 耐え難く受け入れ難い話だから どうしても目を逸らさずにはいられない…いや そうでなきゃ愛する人と今を生きれないんだよね 自分の弱さじゃさ

いっそ神様の不条理さを恨みたくなるし ぬくぬくと日常を時に無駄にさえしてる自分も呪いたくなる
これは ホント すいません
自分の非力さじゃ しっかり観る事のできない作品
Ryou

Ryouの感想・評価

3.2
感動はする
でもつくりは浅いというか安っぽいというか…

瑛太はほんと上手いね
特にラストのあの表情はほんと上手い
安藤玉恵 手塚理美 津田寛治
田口トモロヲ 柄本明 大杉漣など
ベテランの役者が勢揃い
主題歌の明日がくるなら 良い歌だわ やっぱ
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

4.0
ちえさんも太郎ちゃんもいい人すぎて、ずっと幸せでいてほしいと思いました。
とても感動しました。
普段映画で泣かないけど、とってもウルウルきました。
自分もちっぽけなことで悩んでないで、前向きに生きていこうと思えました!
マ

マの感想・評価

-
ドレス着てる時に指輪渡すシーンがグッとした。

JUJUの曲が合ってるなあ。
最後のビデオレターの幻像が見えるとこ、監督よく考えたな〜〜すごい
ちえちゃんもたろうちゃんも大人だなぁ

瑛太ほんと演技うまい、(T_T)
>|