深夜2時のシンデレラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『深夜2時のシンデレラ』に投稿された感想・評価

tenor
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ようやく終わった…
ワクワクしたのは最初だけで、途中からは「別れるか、くっつくかどっちかにしろよー」と終始イライラ。
なんならお兄ちゃん夫婦見てる方が楽しかった。
でも、年下彼氏いいなー。
S.
3.0

よし見るぞ!
と気合いを入れなくてもいい、
ながら見、流し見に丁度いいドラマ。
すっごい悪い人も出てこない。

年下財閥御曹司と一般会社員の恋愛の話。
政略結婚させたいジュウォン母(ムンサンミン)

>>続きを読む
pin
3.0
初めから結末が分かってるドラマで背景も分かりやすい。内容と関係ないけどムンサンミン可愛いけど、前半の荒れた唇に口紅の色が気になりすぎて集中できたかった。メイクが古い。気軽に観れるドラマではあった。
3.0
財閥次男とのシンデレラストーリー。くっついては離れての繰り返しでストーリーはあまり変化がない。財閥長男夫婦のほうが私は好み。
3.0
新しい切り口だなぁーと思ったけど
全部が浅いなぁとも…

軽く見やすいドラマでした!
サブカップルの方が好き笑
YJ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

そういえば観終わってた。
内容どんなだったか、既に詳細忘れちゃったくらい記憶に残らないドラマだったけど、軽く観れて年下男子が可愛いストレス溜まらないストーリーのような気がする( ืε ื|||)
3.0
見るものなくて見てたけど
程よく面白い。
でも最後の方飽きちゃう
ムンサンミンかわいい
ぬぬ
3.0
メインよりサブカップルの方が好きだったかも。ムンサンミンはかっこかわいい
mam
3.0

ユンソが大人の女性すぎて、あまり感情移入できず。悪い人も出てこないし、サラッと見られるドラマだった。
どちらかと言うと、兄夫婦がどんどん仲良くなっていく様を見ているのが楽しかったな。
OSTよかった…

>>続きを読む
Aya
3.0

財閥との恋あるある、親の反対から始まる物語で話の中でどうやって出会ったか、恋に落ちたか・・・と見せてくれる楽しい展開なんやけど、堂々巡りが続くのでちょっと飽きちゃうかな〜。ただそこはムンサンミンの可…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事