映像美で紡ぐ謎解きの旅
「ゼロ・グラビティ」、「ROMA」と2作連続でアカデミー賞を獲得したアルフォンソ・キュアロン監督による6年ぶりの新作は、全7話のサスペンスドラマでした。
ルネ・ナイトの小…
"ジャーナリズム"を盾に他人のスキャンダル暴露で飯食ってるスクープ中毒妻&DEI推進ホワイト企業ヅラした公金貪るクソ財団トップ旦那…大衆を敵に回す勝ち組エリート夫婦像の極みを見せつけて観る側の嫌悪…
>>続きを読む2025年鑑賞ドラマ19本目(下半期2本目)
『自分の信じるべきものは何か?』
2025年見たドラマの中で記憶に残るドラマの1つになる面白さであった。ケイト・ブランシェットの演技がとにかく素晴ら…
レイラ・ジョージさん、
本作で初めて見ましたが
なんと妖艶な美しさ...♡😻
あとメインで絡んではこないけど
ちょくちょく映り込む自由気ままな
猫ちゃんたち可愛い♡🐈⬛🐈️
途中までは気になる気…
なんちゅう話や〜
作り手の男性性の役割も信じていないが、なんだかうっすら女性のことも信じてない様に感じるのはなんだろう どこ辺の感じからくる印象なんだろ
その積み重ねたうっすらとした印象が
最終話の…
エノーラホームズに出演していた、ルイスパードリッチ君、もうこんな役するのか〜と驚きを隠せませんが、面白かった。この小説のストーリーだと5話くらいまでは、爺さんに同情するよね。それにしても、亡くなった…
>>続きを読む6話まで物語は退屈、ただキュアロンファンにはセルフオマージュや完全に魅せにくる映像ばかりでたまらない。彼女の物語は彼女にしか語れない。彼の死は彼にしかわからない。他人のこと等だれも分からないのだから…
>>続きを読むこれは結構面白かった!
最初はどういう話なのかよく分からなかったけど、わかってくるとどんどん引き込まれていく。
突然ナレーションが入って戸惑うけど、原作が小説だからだからこんな作りになってるのかも…