嫌悪感ある夫婦像から妻の過去の不倫がバレて崩壊していく物語かと思いきや、妻は悪いところが無くただの被害者でしたというオチ。
6話まで本の映像化と復讐の積み上げ。7話でキャサリンの告白。
6話までは…
【舞台と時代背景】
現在のロンドン
ショーディッチ、ノッティング・ヒル(ポートベロ・ロード)、イズリントン、アーチウェイなど
20年前のイタリア
イタリア:トスカーナ地方
ヴェルシリア地方の高級…
このドラマを見始めた人はどうか最後まで見てほしい。
良かった、夫に旅行先に残されて、居眠りしたせいで我が子を失いかけた女性が社会的に排除されるドラマでは無くて。
良かった、母親への恨みのために息子が…
これは...
ほんと途中から気持ち悪くなって見れなくなってしまった。
息子が残した写真だけで、ストーリーを考えちゃう奥さんと、それが事実だと思って嫌がらせしちゃう老人..怖すぎる。これは犯罪ではな…
本当に。サバイバーの方は観るの注意した方がいいと思います。
妻であり母である女性の解放された瞬間を、夫や子どもに知られてしまう…というサスペンスかと思いきや(最終話までめちゃくちゃミソジニーを煽っ…
いよいよApple TV+解約前、ラストに選んだのがこのドラマ。
配信開始時に観たくて📎してたのに当時は利用してなくて忘れてしまってた💦
センスが散りばめられていて非常に好みだった、観逃さなくて本当…
"ジャーナリズム"を盾に他人のスキャンダル暴露で飯食ってるスクープ中毒妻&DEI推進ホワイト企業ヅラした公金貪るクソ財団トップ旦那…大衆を敵に回す勝ち組エリート夫婦像の究極見せつけて嫌悪感を強烈に…
>>続きを読む2025年鑑賞ドラマ19本目(下半期2本目)
『自分の信じるべきものは何か?』
2025年見たドラマの中で記憶に残るドラマの1つになる面白さであった。ケイト・ブランシェットの演技がとにかく素晴ら…