戦う!書店ガールのドラマ情報・感想・評価

『戦う!書店ガール』に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

3.5
元々本が好きでこのドラマ見てより本屋に行くようになった!ポップにも興味を持つようになって図書委員やったとき頑張って書いたな
まゆゆが歌ってた主題歌大好きだった🤍
ZZZ

ZZZの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

まゆゆの演技好きだった
最終話のマリさん「りこさんと心中するつもりや!」「よかったな。これで切るやつ1人決まったやろ」(ニュアンス)がまるで武士のように潔くかっこよくて泣いた
閉店阻止企画の限定ブッ…

>>続きを読む

まゆゆへ、本作の売り上げ主演だから、6割貰えるよ!Blu-rayの売り上げも全て6割貰えるよ
菜摘と、咲良へ、邦画受け取って!美波映画同作品、アルキメデスの大戦と、君の膵臓をたべたいと、ひよりと美波…

>>続きを読む
oukayuka

oukayukaの感想・評価

2.8
書店員のドラマってめずらしいので見てみたけど、ツッコミどころ満載で、「そら打ち切られるわ」と 6 回くらい口に出して言ってた。
過去鑑賞

まゆゆの演技下手の記憶がストーリーより残ってる。

あまり大々的に焦点の当たらない
『本屋さん』をテーマにした作品。

本は好きでも、中々書店に行くことがないので、書店員の働く形や苦労、葛藤などを見て、自分も足を運んだり、店内にあるポップなどを見るよ…

>>続きを読む
とても好きなドラマの一つ。
主題歌もいい、渡辺麻友さんもとにかく可愛くて好き。

叶うなら、続編も観たい気持ちで一杯になる作品です。
記録。
1話は全部観てあまり好きじゃないなと思ったけど、恋の話はどうなるのか気になってざっくり観た。結局千葉雄大と稲森さんはどうにもならないのね。
akemi

akemiの感想・評価

3.2
稲森さんと渡辺さんのダブル主演。
書店の存続をかけて頑張る書店員達のお話。
地味ではあったけど、私の好きな稲森さんが出てたし、そこそこ楽しめました。
Mayu

Mayuの感想・評価

2.7
まゆゆが好きで見てた
そんなに話覚えてないけど、
頑張りが空回り?な、なんかやりすぎーって思ってた気がする笑
>|

あなたにおすすめの記事