戦う!書店ガールのドラマ情報・感想・評価

「戦う!書店ガール」に投稿された感想・評価

JIN

JINの感想・評価

2.7
0
(初回)
本好きとしては書店を舞台ということで興味はあるけど、何か全体的に地味に感じる部分はある(笑)
出版業界が厳しい昨今、これからどうやって話を膨らませていくのか?
今回はポップがどうこう揉めてたけど、書店でもCDショップでもポップはあってほしい派。

(最終回)
本好きとしては、子供の頃から何時間居ても飽きない場所が書店。
なので、そこで働く人達の本に対する情熱みたいなのはわかるし、街の書店が苦境の今、そこで起こるあれこれもそれなりに興味深いこと。
最後、この不況の時代にそれはないやろうとは思ったけど(笑)
優良

優良の感想・評価

3.8
0
リアルタイム鑑賞。

まゆゆ目当てで。

最後、凄く綺麗で良かったなぁ…ってなった。本屋さんのお仕事って大変なんだなって改めて思った。

また時間ができたら見返したい!
なつみ

なつみの感想・評価

-
0
渡辺麻友さん、もう演技しない方がいいのでは?可愛いから歌を歌ってほしい
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
0
まゆゆ演技もう一歩!って感じ。
喋り方かな?
あと動画だとやっぱり少し顔の角度がズレると途端にこんな顔だっけ?ってなる。
まゆゆの住んでる家が理想的すぎる。
至る所が本棚になっててかわいい。
sumika

sumikaの感想・評価

3.3
0
原作が好きな身からすると、正直微妙でした。ただ、キャストは良かったと思います。
movielover

movieloverの感想・評価

3.1
0
会議で発言するときのまゆゆの顔がサイコーで一気に好きになった。もっとドラマ出てほしい。舞台はかなり吉祥寺。
oshi

oshiの感想・評価

2.0
0
こりゃ馬鹿つまんなかったよ。
でも馴染みの吉祥寺コピスの本屋に伊野尾氏がいることが喜びでこのドラマの全てである。
渡辺麻友が主演てありえないよな