オリオルパウロ作品を連続で鑑賞中。
これ結構好きだった。
途中結構辛い内容とかも多くて、主人公も可哀想だし、観ながら疲れる感じもあったけど、他のオリオル作品より展開ゆっくりめで観やすい。
サスペンス…
悪くはない。悪くはないが、余計な描写がとても多かった。ジュディが強姦されるシーンとかあんなにいっぱいいらんし。
結局主人公が見てた断片的なビジョンっていうのは、過去に本当にあったことをフラッシュバ…
このレビューはネタバレを含みます
オリオル・パウロにハズレ無し!ってことで期待を持って観ました😊
まぁ面白かったけど、個人的にはドラマで言えば『イノセント』の方が面白かったかな🤔
基本的にはネタバレなしで観ることをオススメするオ…