運の悪い日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『運の悪い日』に投稿された感想・評価

tete
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!
ずっと気になっていたのだけど、レビューでグロいと言ってる人が多かったので、観るのを躊躇していたのを勇気を出して鑑賞。
グロいシーンもまあるけれど、私の中ではボーダーラインを超えるほど…

>>続きを読む
YURI
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

怖い!とにかく怖い!サイコパススリラーなんだけど、10話ずっと怖い!もうそれしか言葉が出ないほど、ゾクゾクするスリラーでした。イソンミンの演技が本当にうまい。泣ける部分もあって、とにかく怖いけど見始…

>>続きを読む
M
3.8
0
賢い医師生活からの1番推しのユ・ヨンソクだったから殺人鬼役痺れた〜
韓国の俳優さんは、人格が真逆になる演技が素晴らしいですな〜
リアリティあってハラハラドキドキ楽しめました
変な男には近づくな。
ジェットコースター展開で◎楽しめました。
4.2
0

一気に見た〜
もうユ・ヨンソク(クム・ヒョクス)のサイコっぷりがスゴイの何のって…。
5話目あたりで解決か?と思わせますが、まだあと5話残ってるんだよねと思いつつ視聴していると、さらに次々恐ろしい展…

>>続きを読む
3.7
0

運の悪い日って言葉じゃ片付かないだろレベルの不幸がイソンミンさんを襲い、1話が2時間ぐらいあるんじゃないかぐらいの早さで展開が進み、一気見必至でした。
前半と後半じゃ狐狼の血の桃李ぐらい人格が変わっ…

>>続きを読む
K
4.0
0

最初はタクシー運転手のおじにイライラしてたけど、2話ラストくらいからおじの味方してた…。韓国のサスペンスは怖い上に面白いから大好き!!

「しあわせな選択」を観てから、主演のおじさんが気になって見始…

>>続きを読む

タクシーの運転手さんが鈍くさいって思うけど、俯瞰的視点だからそう思うだけで実際に恐怖心と切迫した状況なら後手後手の行動もそうなるのかな。
慣れないことはするものじゃないっていうよりは闘い慣れてないか…

>>続きを読む

久々に当たりのサスペンスに出会えた!!!

めっちゃおもしろかった!ずっとハラハラして一気見せざるを得なかった!

一話の前半まで、めっちゃポップで明るいのに本当にそこだけだよ〜✌️

最強に非道、…

>>続きを読む
4.5
0

怖い面白い怖い。。

さすがスタジオドラゴン。脚本が上手。
ウェブトゥーンが元になってるみたいですが。

さすがイ・ソンミン。(イ・ジョンウンも!)
ミセン、記憶、財閥家の末息子からの本作だな~
名…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事