大どんでん返しの最高峰じゃないかww
まーじーで、誰も予想できなさすぎる展開、、、
最終回で一気に伏線回収なので、
それまで、ダークでながーい話が続きます。
途中離脱したくなるけど、
ずーっと、…
やっぱりそうだったかー
ゲイって言っとったし、幽体離脱の色最初から緑だったし
二重で乗っ取ったわけですね
でもアデルは人を操るし、寡黙で賢いキャラなのに、それがロブの人物像と全く合致しなかったでん?…
最終回ヤバいヤバい。。。。。😱😱
怖すぎて鳥肌たってやばかった.........😱😱
ラスト30分くらいまでは普通のマインドで見てたのにラスト全てひっくり返されて目が覚めました😱😱
めちゃくちゃ好き…
スリリングなストーリー展開ででかなり好きだったのですが、謎解き部分がオカルト要素満載でちょっとガッカリ😞
でも、ラストの締め方はすごく良かった。
イブヒューソンにミステリアスな女性の役はとても似…
おもしろい!
アダムもだけどアデルが本当に可哀想、、
本物は両親を亡くし最愛の人との結婚生活を送ることすらできず亡くなり、、。アデルという人間が夫を始め色んな人に恨まれていって、、、
本人はとっくに…
大どんでん返し界隈でよく名を聞く本作。確かにこれはやられた。。6話だけれども、1〜5話が前フリかつ不気味な違和感がずっと作品の中に漂っていて、スローに感じてしまったのが難点かな。超常現象の幽体離脱オ…
>>続きを読む