酔いしれるロマンスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『酔いしれるロマンス』に投稿された感想・評価

3.5
0
キム・セジョンを追いかけてきました
可愛い

ビールの話は新鮮で面白かった
4.0
0

ジュジュカップルが可愛すぎる♡
キムセジョン、明るくて前向きでサバサバした役が本当に良く似合う。今回は根性があってカッコイイ女主。
イジョンウォンは初めてだったけど優しそうな雰囲気。

ストーリーは…

>>続きを読む

皆さんの評価が良かったのが分かりました。最初はよく分からなかったけど、2人の掛け合いに目が離せなくて、ユンミンジュ社長の柔らかなゆったりした感じが好きですね。あそこまで繊細だとホントに社会の中で働く…

>>続きを読む
このテイストの韓国ドラマ大好きです。
セジョン本当に可愛い。あんなに笑顔が似合う1なかなかいない、何回も巻き戻した。
ドラマの内容も楽しく見ることが出来たし、サブカップもかわいい。
3.8
0

心癒されるドラマかなぁ🍀
人間関係とか嫌な奴も出て来るけど
全部ミンジュの優しさで吹き飛ぶ😅

ミンジュが人の感情を読み取る事が出来る事で家族や友人と距離を置いて生きている。
ヨンジュは釜山のジサン…

>>続きを読む
mm
3.8
0

繊細で人の感情を人一倍感じ取ってしまうミンジュがすごくいいキャラクターだった。
共感できるところも沢山あったし、こうやって悩む人も多いんだろうな~って。

すごく好きな台詞があって、
"約束を守るこ…

>>続きを読む
4.0
0
韓ドラのゴツい展開がないので気持ち安らかに鑑賞できるラブコメです!楽しかった〜!
4.1
0

ほっこり☺️🧡💛ハピネス🤟🏻🤟🏻

セジョンちゃん、ほんとにきゃわ!かわいい顔芸がすぎる😂ほんとにコメディが似合ってる😂さいっこう!🌼
イジョンウォン氏初めてドラマ見たんだけど、とっても素敵な魅力溢…

>>続きを読む
Chiho
5.0
0

恋愛描写と同じくらい、日常が丁寧に描かれていて良い作品!!

仕事一筋で自分がわからず、休めず、弱みを見せられないヨンジュにめっっっちゃ共感した。
「仕事を頑張るのは当然で、できるか否かという選択肢…

>>続きを読む
5.0
0


こんなに自分自身に刺さりまくってハマるなんて思わなかったぐらい想像の上を行ったドラマでした。

自分自身と重なるメインキャラ2人。
いつも辛いことや苦しいことがあっても大丈夫大丈夫と頑張ってしまう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事