恋するムービーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

恋するムービー2025年製作のドラマ)

멜로 무비/Melo Movie

公開日:2025年02月14日

製作国・地域:

再生時間:61分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『恋するムービー』に投稿された感想・評価

M
4.8
0

チェ・ウシクとパク・ボヨンという実力派俳優でお気に入りの二人なので、安心感のあるドラマだった。
他の方のレビューに書かれていた「映画好きは見てて楽しい」という言葉に大共感!光の使い方だったり、色の温…

>>続きを読む
Ray
3.0
0
平和なドラマ
そんなにハマれなかったけどストーリーはよかった
映画好きは見ててそれなりに楽しいと思う、そしてチェウシクがかわいいし、チェウシクとパクボヨン、ドラマの雰囲気とも合ってて最高
3.4
2

ボヨンさんの魅力がまだ掴めていないのですが、百想の主演女優賞とってたので、そうか…って「未知のソウル」観ようかとNetflix開いたものの、ウシクが気になり結局こっちを観る。結果、やっぱりウシクはい…

>>続きを読む
3.9
2

感情を内に籠らせ籠らせ、静かに吐き出すお話。
ギャーギャーうるさくないこういうお話、とても好き。話数も10話で丁度良い印象。
ヒロインが美人さんで眼福。パクボヨンってこんなに可愛かったのね。トボンス…

>>続きを読む
3.7
0
人気実力派な2人やから期待して見てたけどそこまで〜な感じやった。2人とも色々あったけどら思いやってまた再会できたこと、立ち直れたことこれもまたほのぼの系な感じやったな〜。ウシクちゃんが可愛すぎる。
3.9
6
このレビューはネタバレを含みます

なんとなく観やすそうかな?で、開けた所、5話までは淡々と観て、6話めから、テンポUPし。。観終えました。

メロ要素は、そう多くなく、ヒューマン寄りかなと感じる作品でした🌸

映画好きな青年コ・ギョ…

>>続きを読む
3.0
0
ウシク好きなのに脚本がハマらず。

セカンドカップルのストーリーラインが良かった。
全体的にドラマチックだと思った。恋愛以外の要素も多いので考える瞬間が多々あったと感じる。言葉は難しいけれど素敵だと感じられたし微笑ましい作品だと思う。
3.8
0

どこか小動物を思わせるキム・ムビがめっちゃ可愛い。#6のシジュンとジュアの閉じ込められた録音室でのやりとりに胸熱に、ムビとギョムのドライブの告白シーンも映像、OSTとも良きです。#9のマ監督がムビに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事