阿修羅のごとくのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『阿修羅のごとく』に投稿された感想・評価

shuco
3.5
0

あれする、って言い方、流行ってたんだ

キャスティング豪華!

きのう何食べた?
で共演してた内野さんと宮沢りえさんがこのドラマでこんな絡みしてるのがまた面白い。

もっくんがやさぐれた役できる人だ…

>>続きを読む
atsu
3.0
0
いつも忙しい感じ
4.5
0
4人それぞれ美しく芝居のレベルが高い。そして4人本当の姉妹のように楽しそう!個人的には宮沢りえが美しすぎる。
場所
-
0
「たまんないわよ!!!!」が、うつった。
4.5
0

やっぱ是枝作品はいい。
四姉妹…というモチーフは「海街diary」に通じるが、今回の是枝版「阿修羅のごとく」は、「海街diary」の大人版(成熟編)という感じだった。
姉妹のやり取りがいい。
姉妹の…

>>続きを読む
4.0
0
記録
-
0
滝子と咲子の関係性よかった。2人の気持ちがわかるなと思った。
Iris
4.5
0
女は阿修羅
Marika
4.6
0
登場人物全員、人間味にあふれててすごい好きだった。
non3
3.8
0

姉妹が集まったときの話題がころころ変わる感じとか、皮肉まじりの会話の応酬が小気味良い
タイプの違う美女たちの怒り、涙、ため息ぜんぶ見れてありがたい
この家の女たちの、分かってるのにだめな男を見捨てら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事