スタディーグループに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スタディーグループ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最初の設定は面白かった
終盤になるにつれてアクションシーンが増えてしまって、そうせざるを得ないんだけど、そうすると結局普通のドラマになっちゃうんだよな

ながら見で結構面白かった😂
ミニョンがただただ勉強したい子って設定が素直すぎて、愛さずにはいられない💖
10話ってのが結構見やすかったなぁ。

チャウミン君、やっぱりカリスマ性があって良いよねぇ。も…

>>続きを読む

勉強をしたい一心のガミンがかわいい〜◎
更生したヤンキー達が最後更生Tシャツ着て戦ってて笑った
師匠は一旦誰なのだろうか、大学に行きたいと言っていたので2で受験を迎えたりするのもあるのか、、、
と気…

>>続きを読む
ミニョンの腹筋が見れて眼福
主人公最強系だから脳死でも見れる

このレビューはネタバレを含みます

勉強がしたい。ただそれだけなのに、この高校ではそれが一番難しい。

そんなぶっ飛んだ設定だけど、テンポが良くて最後まで一気見でした。

主人公は勉強は苦手なのに喧嘩は規格外の強さ。でも力任せじゃなく…

>>続きを読む
ほの
3.9

このレビューはネタバレを含みます

1日で見終わった❣️

ファンミニョンのユンガミン、パクジフンのヨンシウン、キャラクターは違うけど頭がキレて喧嘩強いところはそっくりで滝涙😭Wanna Oneだいすき😭

season2撮影中みたい…

>>続きを読む
3.9
わたしにも、勉強に向かう熱意と集中力分けてほしい!
弱いヒーローをかなりふわっとさせた感じのお話
h
3.7
話は面白いけど
ケンカのシーンのCGが
非現実すぎて入り込めない
ただ強いだけじゃだめだったんかなと思ってしまう。
そんなに重くなくて見やすかった
あとみんな顔がჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)👍🏻🌟
1004
4.0
2026.09.05 2周目 ガミンが強過ぎて爽快!あ〜やっぱり面白かった!

あなたにおすすめの記事