初鑑賞。
大好きな青春もの。
いやー最高っす!!!
こんなにハマるとは思わなかった。
面白すぎて、巻き戻しして観るのを続けてたら、最終話まで観終わるのに倍の時間がかかった。
なんて言ったっ…
初めて見た韓国ドラマだったけれど、こんなにハマると思わなかった
チャウヌとファンイニョプとムンガヨン……覚えたぞ!!
初めは圧倒的にチャウヌ派だろ!と思って見ていたけれど、後半になるにつれてファ…
公開してから気になっていましたが…1話見て離脱しちゃったんです🥺
で、なぜか最終話だけも見たんですww
でも、最近チャ・ウヌさん作品よく見たりしたのでやっぱり見なきゃで見ましたが…やばい!!キュンキ…
期待してなかったけど思ったより面白かった!チャウヌの演技はいつも通り()でムンガヨンもわざとらしくてう~んって感じ。でも顔面はほんと最高。
あと多分13話くらいのを無理やり26話編成してるのか変なと…
日曜日にほとんど見て、平日の仕事終わりに2話✖️2日で完走
チャウヌはもちろんだけど、もう1人の花沢類的ポジもかっこいいんだわ
主人公の兄妹の恋愛も可愛いし、一気に見ちゃったよ可愛かったよ
人…
3日で全26話見た^_^
チャウヌ、イケメンでイケボで演技も上手くてありがとう。
たまに空想なのか現実で起こってることなのか区別がつかないシーンがあって混乱しながら見た。
チャウヌがかっこよく…
スホがかっこよすぎて目の保養だった…!
途中でながら見のところもあったけど、気がついたら次へ次へで一気見した!
漫画を読んだことあったからなんとなく話は知ってたけど、登場人物みんな役にハマってて違和…
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION