女神降臨のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『女神降臨』に投稿された感想・評価

初鑑賞。

大好きな青春もの。

いやー最高っす!!!

こんなにハマるとは思わなかった。

面白すぎて、巻き戻しして観るのを続けてたら、最終話まで観終わるのに倍の時間がかかった。

なんて言ったっ…

>>続きを読む
3.8
0
チャウヌかっこいいほんとにほんとにほんとに✨✨

ジュギョンも可愛いんだけど、スアの顔面が可愛すぎるだいすき
心愛
4.5
0

初めて見た韓国ドラマだったけれど、こんなにハマると思わなかった

チャウヌとファンイニョプとムンガヨン……覚えたぞ!!

初めは圧倒的にチャウヌ派だろ!と思って見ていたけれど、後半になるにつれてファ…

>>続きを読む
芽
-
0
ハンソジュンの優しさ。

チャウヌの演技が。。。って感じでした
Sea
4.2
0

公開してから気になっていましたが…1話見て離脱しちゃったんです🥺
で、なぜか最終話だけも見たんですww
でも、最近チャ・ウヌさん作品よく見たりしたのでやっぱり見なきゃで見ましたが…やばい!!キュンキ…

>>続きを読む
み
3.5
0

期待してなかったけど思ったより面白かった!チャウヌの演技はいつも通り()でムンガヨンもわざとらしくてう~んって感じ。でも顔面はほんと最高。
あと多分13話くらいのを無理やり26話編成してるのか変なと…

>>続きを読む
雑食
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

日曜日にほとんど見て、平日の仕事終わりに2話✖️2日で完走

チャウヌはもちろんだけど、もう1人の花沢類的ポジもかっこいいんだわ

主人公の兄妹の恋愛も可愛いし、一気に見ちゃったよ可愛かったよ

人…

>>続きを読む

3日で全26話見た^_‎^
チャウヌ、イケメンでイケボで演技も上手くてありがとう。

たまに空想なのか現実で起こってることなのか区別がつかないシーンがあって混乱しながら見た。

チャウヌがかっこよく…

>>続きを読む
こつ
3.3
0
チャウヌの顔面よすぎるのと姉弟のクセ強すぎて(笑)
よくある学園ものって感じで笑いありで面白かった。
4.6
0

スホがかっこよすぎて目の保養だった…!
途中でながら見のところもあったけど、気がついたら次へ次へで一気見した!
漫画を読んだことあったからなんとなく話は知ってたけど、登場人物みんな役にハマってて違和…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事