家族計画に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『家族計画』に投稿された感想・評価

Kaodon
1.0

これ・・何が面白いんだろう?
ペドゥナが出てるから観たけど、悪人を成敗するところ以外は
大変つまらなかった。
ストーリーがなんとも陳腐。
コメント見ると、皆様誉めていらっしゃるのですが
一体何が??…

>>続きを読む
2.0

痛すぎて5話で断念

幼少期に訓練を受け脱走し、不思議な能力を持った5人が集まった家族がその能力を使って家族を守りつつ悪いやつをやっつける話なんですが痛すぎる(>_<。)

まだまだ痛いのが続きそう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事