家族計画に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『家族計画』に投稿された感想・評価

miss16
3.5
キロク。

話数少なく、あっという間に見終わった。
ウィッチの世界観+ムービングの攻撃力みたいな。
タイガーがかわいい。
気になる終わり方。シーズン2も見ないと。
3.5

ザ・シュール!!シュール好きはすごく良いと思う。私的にはちょっとわざとグロい感じをだしたのかな?と思わせる感じだったけどww
でも、最後、あー!子供のときから知らぬうちに操ってたの??て感じで終わっ…

>>続きを読む
anko
3.5
ふっつうに面白かった!
グロさもいいし、なんかよく分かんないけど好き笑
ドゥナにリュ・スンボムにペク・ユンシクと3枚揃えば、面白くない訳がありませぬ。続編も製作開始とのことですが、美味しいところを全部持っていってしまったリュ・スンボムの降板がどうなんだろうか?
3.6
なかなかに目を背けたくなる箇所がありました。ペ・ドゥナ氏凄い。ノリが軽い感じで進んでいくのも話数が少ないのも良き。たぶん2ある?

Netflixオリジナルによくありそうなドラマ。久しぶりにこーゆーのを観たから面白く感じた。女性陣はクールでピリついているが、男性陣が何となくひょうきんで良い。コメディ要素が必要なタイミングあるよな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「ケバル」と呼ばれる連続殺人鬼が世間を賑わす中、街に引っ越してきた獣医師家族には人には言えない秘密があった。

面白い!
ぺ・ドゥナ、リュ・スンボムの実力派俳優が秘密を抱えた夫婦役で面白くない訳がな…

>>続きを読む
こんなのあるんだと見つけてなんとなく観始めたらそのまま一気見してしまった。

リュ・スンボムの平凡な人(平凡ではないけど)キャラがとてもいい。
鑑賞記録。
ペドゥナ主演で期待度上げ過ぎてしまったか。ごく普通のいつものグロ多めのドラマ。
みん
3.8

このレビューはネタバレを含みます

全体的にグロギャグの世界観はドンピシャで好きだった

ラストは駆け足すぎて雑だったのが残念

虐待うけて病院行きになり治療完治したかと思ったら殴り殺される(しかも無駄死に)犬が可哀想で愛犬家としてそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事