適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」に投稿された感想・評価

kiki

kikiの感想・評価

5.0
3
はじめての超ロングドラマ全74話。
ドタバタホームドラマだと思って期待は全然してなかったけど、
40話くらいから終わりに近づくのが寂しくなるほど、面白いドラマでした。
そしてとうとう最終話まで観てしまった。。。
美人三姉妹を観れなくなるかと思うと寂しい。。。

アッパ食堂ばんざい🙌
kana

kanaの感想・評価

4.0
0
イユリさんの愛憎劇は大好きで見てますが、これは家族の話でドロドロはなしです。
韓国の家族の話は癒されます、笑
韓国のオンマ代表のキムへスクさんは毎回本当いい。お父さんも子供達もみんな可愛くて楽しかった♡
やっぱりイユリは最高ですね。
涙あり、笑いありで温かい気持ちになるドラマです。
づっか

づっかの感想・評価

4.3
0
おもしろい、けど74話は長いなぁw
笑って泣ける
前半はコメディ要素が多く笑えるだけど後半に行くにつれて心が苦しくなるシーンが増えてきた
ほんと家族みんな仲良いなw
ヘヨン、ミヨン、ラヨンみんなかわいい
ヨンジ役のキム・ダエもかわいい
ピョン家族みんな好きだし仲良くて微笑ましい
ピョン家に次々に起きる問題がなかなか辛いのが多い…
ジュンヒが飼ってるアル(亀)がかわいい
ジョンファン両親のやりとりがおもしろい
tomo

tomoの感想・評価

4.8
0
最初から最後まですごく楽しかったです!!
もう、楽しくてぐんぐん進みました!
最後の方は胸が苦しくなるところがありましたが、カップルがみんなお似合いで見ていてホッコリしました!
出演している俳優さん女優さんみんな有名で
ほんと楽しかったです♡
オススメです!
whochanmisaki

whochanmisakiの感想・評価

4.5
0
視聴中
ヘヨン、福寿草見たところなので落差にびっくり。イ・ユリの声好き。
ミヨン、可愛い。
ラヨン、宮本真希さんみたいで顔も身体も歩き方も名前の響きもすべてがエロい。
お父さん、昔の丹波哲郎さんみたいで好き。お母さん、渡鬼の泉ピン子みたい。イ・ボミ、愛の不時着の耳野郎さんの奥さんだ、個性的な愛嬌ある女優さんでファンになりました。その旦那さんもこの間見た100日の郎君様の下っ端役人の人だし、ジョンファンの部下も100日の郎君様の高利貸しマチル。ニワカ韓ドラファンですが、なんか嬉しい。あっ、ジョンファンの両親のパートも楽しくて好き、オ・ボクニョ綺麗な女優さんだなあ。
いちばん心地よいのはアン・ジュンヒ、声も目つきも性格も好感。
減点は今のところ、長男とユジュのパートとラヨンと彼のパートが面白くないところ。

64話まで来ました。涙、涙。ラヨンが父親のしょうやくした小鰯をコチュジャンでつまむシーンで涙が止まらない。
前半は良質なコメディとして楽しんでいたのが、後半ぐいぐいとシリアスなテーマに引き込まれています。そんな中で、ジョンファンの両親ギュテクとボクニョのやりとりで笑かしてもらえるのが救い。アン・ジュンヒとミヨン、どうなるのか気になりすぎ。
ラヨン(ファヨンさんのこと今頃知りました)可愛くてたまらん。TVショッピングのとこ好き。会長とのやり取りとか爺殺しでサイコウ。ラヨンに恋してしまった。

9月20日視聴完了。お父さん家族や親戚の人たち皆んな愛しくなりました、心地よい満足感に浸っています。
欲を言えば、最終回で再審の法廷でのやり取りと判決を入れて、感動の涙を流したかった。
short

shortの感想・評価

4.0
0
イ・ユリ主演の「嘘の嘘」を見ているので、思い出しレビューその2(その1:福寿草)。

このドラマは、ホームドラマの中では面白かった部類。
印象的なのはイ・ジュン演じる俳優のことかな。ありがちだけど、彼がこの一家のなかで傲慢な性格からだんだん可愛くなっていくのが一番見応えを感じる部分だった。

イ・ユリちゃんの印象はそこまで残ってないかな?
だいぶ前に見たからね。。。
らんちゃ

らんちゃの感想・評価

4.7
0
ほのぼのと面白いラブコメ。悪い人が1人も出てこないので安心して見れる。
イ・ジュンとチョン・ソミンがひたすら応援したくなるコンビだった
Nk

Nkの感想・評価

3.8
0
イ ジュン最高。
めちゃイケメンって感じではないけど、笑った顔とウルっときている顔がすごくよかった。
嫁姑パートはちょっときつくて飛ばしてみたけど、全体的に涙あり笑いありで好みのドラマ。
74話、観るのやめようとは思わなかった。
かばば

かばばの感想・評価

-
0
大勢っていいなぁと思うホームドラマ。
色々な表情を見せてくれるへヨン。職業弁護士は必然。
em

emの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ひっさしぶりに長いホームドラマみた!
やっぱこういう長くて家族愛描いたドラマすき。ほんとにおもしろかった( ᷇﹃ ᷆ )
見終わるのに20日くらいかかったけど後半続きが気になって気になって止まらなかった。韓ドラは見てるうちに面白くなるの知ってるから最初は、あぁこういうもんだよなぁいつになったらハマってくるかな〜って呑気に見てたけど、20話目あたりから一気にハマったそれからはもうほんとすぐ一気見した後半めっちゃ泣いた

イユリ!!復讐愛憎劇代表イユリだけどそもそも愛憎劇が苦手だから見たことないんだよねー。でもイユリのこういうはっちゃけた演技すっごくすき、、パパはスーパースターの時も良かったけどヘヨンがほんとすき。
家族一人一人に焦点が当てられてみんなが主人公な感じがすき。お父さんもお母さんもジュンヒ、ジュニョン、ヘヨン、ミヨン、ラヨン、おばあちゃん、おじさんおばさん、ミナ、チャpd、義父母さん、ユジュ、チョルス、はぁほんとにみんなが好きすぎる。この家族一人一人がほんとにすき。最初は嫌いだった人もいつの間にか好きになってるし登場人物みんな好きになる。
中でも推しはジュンヒとミヨン。かわいくてにやけちゃう。この2人で16話構成ドラマみたいって人にまじそれなー!!!!!てなった。実際イジュンとソミンちゃん付き合ってたの知らんかったそしてもう別れてたらしい。悲😢

タイトルでみるの避けてたくらいに邦題おかしい。아버지가이상해 をどうしたら副題に持ってこれる???日本だからキラキララブコメ中心に持っていきたかったんだろうけどドラマの趣旨変わっちゃうわてかこんな長いホームドラマ日本では韓ドラヲタしか見ないんだからキラキラ邦題付けなくてもよくね逆に購買意欲削がれるョ😅


こんなドラマ見たことがないくらいにハッピーエンドでロスすぎる。最後全てが収まってみんなしあわせすぎ。ロス。気づいたら感想長くてほんとやだやめたい

あなたにおすすめの記事