五福の娘たちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『五福の娘たち』に投稿された感想・評価

3.2
5人の娘たちがとにかく綺麗で支え合っている
全体的に登場人物たちがみんな明るいので、すごく見やすい

長いので少し飽きがくるかも
り
3.9

個性豊かな5人姉妹と、彼女たちを見守る母の騒がしくも愛おしい日常!家族の絆と、それぞれの恋模様が丁寧に描かれていてとてもよかった‼️笑えて泣ける、観終わった後に優しい気持ちになれるホームドラマ‼️

>>続きを読む
欲深
3.8

全体としては大好きな作品なんだけど、時々(誘拐のとことか)これは時代設定に合わせてなのか?それとも脚本家の倫理観が終わってるのか?ってなる女性軽視シーンが挟まれるのが気になった。
姉妹それぞれと姉妹…

>>続きを読む
3.9

時代物のホームドラマという感じ。
めちゃくちゃ盛り上がるわけではないが5人の娘それぞれに個性があって飽きずに見られた。
女子はみんな気が強く、支える男性陣がみんな超良い人の中国ドラマによくあるパター…

>>続きを読む
湯
3.8

長女の話で離脱してたんだけど、再開して一気見!
私は三女の話が一番好き
事件起こりすぎて大変そう
お母さんも最初苦手だったけど、娘たち一人で育ててくのは大変すぎるしこうなるよなって
婿たちの試練と集…

>>続きを読む

女手一つで育てられた麗しい娘達が次々と良い人に嫁いでいくという夢のような物語✨
四女と五女の結婚が好きだった。

主軸は三女夫婦なんだろうけど、お姉さんが片付いたら次は妹へと次々主役が替わっていく珍…

>>続きを読む
軟水
4.0

宋王朝期の茶屋5人姉妹が順番にイケメンと恋に落ちて結婚していく、綺麗な人達しか画面に出てこない豪華絢爛ドーパミンドバドバ中国式結婚推奨古風ドラマ。
四女のお顔がうさぎみたいでめっちゃ可愛いしストーリ…

>>続きを読む
3.8

最初、見た時はなんか同じことの繰り返し?と感じてしまい8話で離脱。
でも評価が良かったので、3ヶ月後にもう一度見始めていると、長女の結婚あたりから面白くなり、一気に見てしまいました。
物語は娘5人+…

>>続きを読む
noob
4.0
5女のストーリーが最後辺り終わるの早かったなって思うくらい物足りなく感じたけど全体的にみんな個性的で飽きることなく最後まで楽しかった!

面白かった!姉妹がみんな美しすぎる!!
中国ドラマは初めてだったので、美しい服装や商売人文化が新鮮でした。中国語も現代と違うのか、柔らかい印象で美しい言語だなぁと思いました。
みなさんおっしゃる通り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事