ランニング・ポイント シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ランニング・ポイント シーズン2』に投稿された感想・評価

3.7

ケイトがキュ〜トでコメディアンっぷりが楽しいから鑑賞。時々会話に笑えない(ギャグが面白く無い)けど、ながら見に丁度いい。NBA大好きだから、選手の描き方がアホ過ぎてそこは非常に不満!!
兄弟多いの良…

>>続きを読む

2026/6/15
お騒がせセレブ一家の紅一点、主人公アイラが急にバスケットボールチームを背負うことになり、男社会で資金集め、人心掌握、恋愛に日々彼女らしく向き合うポップなストーリー。ケイトハドソン…

>>続きを読む

テンポ良くて面白い
キャムは嫌われてるけど兄弟にf※※king loserと呟くところが可笑しくて思わず笑ってしまう
レブに対してのアイラそれはないだろうと少しイラついたけど想定内かな
気楽に見れて…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

キャム〜〜イラつくわーーーー

ラストのゲームシーンは白熱した〜〜

アイラの周りってまともな人が1人もいなくて不憫すぎるけどそれが面白い
まともじゃないけど確信ついてる時もあるし何かに長けていたり…

>>続きを読む
Mika
3.5
ほんまにやかましくて好き。笑
シーズン3も楽しみにしてます🫶どこまでやってくれるかな〜😍
4.0
愛すべき家族。
もうあのファミリーの一員になりたい!!
最後のマーカスにはうるうるさせられた…
ドジャースのワールドシリーズ制覇
見た時の感動思い出した!
一気見できるってことは面白いのよねー、とはいえムムム感いなめないけど‥3はどうなるんだろー、仲直りがテーマかな

主人公(ケイト・ハドソン)はプロバスケチームのオーナーとして手腕を発揮する。
優勝を目指せるシーズン、麻薬中毒の長兄がチームを取り戻そうと資金を横領、主人公の追い落としを図る。
ケイト・ハドソンのキ…

>>続きを読む

S2も1話30分で軽快なテンポでケイト・ハドソン演じるアイラが試行錯誤しながら、バスケットボールチームの社長として色んな問題を解決していく。
兄弟のわちゃわちゃが相変わらず面白い。特にネスは身体張っ…

>>続きを読む
3.6
お金持ちなんかお金ないんかわからん家族。
ちょこちょこ笑えるシーンあった。
適度にスケールデカくて展開早くて良い。

あなたにおすすめの記事

似ている作品