広場のドラマ情報・感想・評価・動画配信

広場2025年製作のドラマ)

광장/Mercy for None

公開日:2025年06月06日

製作国:

再生時間:42分

3.7

あらすじ

『広場』に投稿された感想・評価

3.8
0
このレビューはネタバレを含みます
韓国版アウトレイジ
超人的な主人公の復習劇
韓国らしく飛び道具少なめの泥臭い闘いが良い!
最後生きて安息の日々をおくってほしいな~と思ったのに、、、
このレビューはネタバレを含みます

グロすぎるけど面白かった
ナムギジュン強すぎて見てて安心感あった
チュヨンウ目当てで視聴したけど結構重要な役でびっくり、死に方グロすぎる
最後ナムギジュン死んじゃったのかな?😭
登場人物多すぎたから…

>>続きを読む
4.3
0

この世界観を映像として、エンタメとして、現代社会に放つ韓国コンテンツは凄い。大袈裟に聞こえるかもしれないが、この独特の鑑賞後感は初めてのテイストかもしれない。

これは、ただのノワールでもアクション…

>>続きを読む
ソラ
3.7
0

人物相関図が欲しかった。
みんな黒いしなんか見分けがつかなくて(名前も似てるし)序盤は整理つかないうちにどんどん進んじゃった感じ。
何回か1話に戻って見返したりした。

ギジュンが強い強い!
一撃に…

>>続きを読む
3.4
0

「そんな風に死なせるかよ」
11年眠っていたターミネーターみたいな奴を起こしたら全部めちゃくちゃになったとさという話。
とにかく無敵で無慈悲で不死身だけが取り柄の主人公なため安心してムカつく奴らが◯…

>>続きを読む
4.0
0

1,2話あたりは登場人物の名前覚えたり人間関係把握するのが大変だったけど、展開早くてどんどん次の話が気になる構成で良かった。
ただタイトル回収がきちんとされなかった感じ。
韓国人彼いわく、原作マンガ…

>>続きを読む
4.0
0

スインギング・パイルドライバー!

本作は、単なるアクションドラマではない。

緻密に計算された編集と演出、
そしてキャラクター描写が織り込まれており、
視聴者を深く引き込むだけの完成度を持っている…

>>続きを読む

組織のナンバー2だった弟の死をきっかけに、11年ぶりに復讐のため組織に戻ったナム・ギジュンが、死の真相を暴くサイボーグ・ノワールアクション。
ほぼゾンビで、ここまで死なないとある意味清々しい。

1…

>>続きを読む
3.7
0
ストーリーはジョンウィック感がある。これぞ韓国ノワールって雰囲気の話。
創造
4.0
0

チュヨンウが見せ場の多い良い役してると嬉しいねえと思ってたら最後の方バカ坊ちゃんになった
ソジソプの悲しげな表情が良いし半不死身の屈強な男であんまりこっちが不安にならなくてありがたき
韓国には主役級…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事