甘い人生の作品情報・感想・評価・動画配信

『甘い人生』に投稿された感想・評価

3.5

ソヌの反旗の理由だが、初めての想い人を救うためというよりは、社長に長年犬のように仕えた己の人生への疑問の方が大きいのではないかと感じた。
純粋なヒスももちろん魅力的だが、ソヌの人生の歯車の狂いはもっ…

>>続きを読む
3.5
イ・ビョンホンって子犬みたいな顔だなあと思いながら観てたら2時間経った
はる
3.5

ボスの若い愛人の浮気を見逃したことから大変なことになる男をイ・ビョンホン様が演じる。

泥だらけ血だらけになってもめっちゃ殴られてもすぐに顔面はキレイ、ちゃんとスーツに着替えてくれるのもありがたい。…

>>続きを読む
3.0
絵がずっと格好良くて美しい。
ただ、私には彼らの行動原理がとても馬鹿らしく思えてしまい、素直にかっこいいなと思えなかった。悔しい。

イ・ビョンホンはカッコいいなぁ、というのが一番の感想です。泥だらけになってもイケメンはイケメンですなぁ。
普段ハリウッドのドッカンボッカン映画でも十分に楽しめる私からすると、韓国ノワールは大人映画で…

>>続きを読む
期待外れ。韓国映画は銃撃戦をしなくていいし、スタイリッシュにならなくていい。ハリウッドがカネかけて作ったVシネマみたいだった。悪い方のダサさの見本みたいな映画。
miss16
2.9

キロク。

タイトルからの予想を反して、ゴリゴリの韓国ノワール。
イビョンホンやから見続けたけど。

主要人物以外に巻き込まれて撃たれ死ぬ人多すぎ。イビョンホンが惚れた若い子も、なんで惹かれたのかわ…

>>続きを読む
注ぐ
4.2
イ・ビョンホン虐を堪能。

やっぱり最高の仕事をしていくファン・ジョンミン。ダサい死に方が世界一美しい。
3.4
全然甘くない。これっぽっちも。
敵をなぎ倒してるイ・ビョンホンのアクションシーンだけが見どころ。笑
[以前視聴済み]

甘いケーキほど、激しく溶け崩れる。
たった一度の心の揺らぎが生んだ甘い夢は、
刹那に消えゆく「一場春夢」に過ぎない。

美しくも儚い、韓国スタイリッシュ・ノワールの最高傑作。

あなたにおすすめの記事