ブロークン 復讐者の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロークン 復讐者の夜』に投稿された感想・評価

3.0
かなり可もなく不可もなくな映画。キャストが豪華なのにもったいない。
中身が薄いので仕事終わりの疲れた頭でもサクッと観られます。90分だし。そういう意味ではいい映画だけど、面白くはないです。
fufufu
-
ナムギル様見たさに視聴したけど…
うーん🤔
何が撮りたかったのか
よくわからなかった
もったいない
3.7

049

ロードムービーはあっけない終わり方が最適。
誰にとってもいてほしくない人、関わりたくない人との関係をどうするか。逃げろというのが最近の回答だけど、逃げられるんだったら逃げてるだろうに。
逃…

>>続きを読む
3.2

ハ・ジョンウ演じる元暴力団のミンテが弟殺しの犯人を探す復讐劇。
ミンテも良く考えれば犯人わかりそうなものを。
そしてすぐキレる。
キム・ナムギル演じるホリョンが書いた小説が重要な手がかりという流れだ…

>>続きを読む
3.2
このレビューはネタバレを含みます
ハジョンウとキムナムギルの再共演。あんなクズな弟でも兄にとっては可愛かったのか?小説が関係あるように思わせておいて、なんの捻りもない結末だった。ムニョンさんをほっといてあげて。

韓国映画 192本目
yukko
2.7
なんだか中途半端。脚本が駄目なんだと思う。

見処はハジョンウ無双のみ。

マンシク、こんな役ばかりでかわいそう💧
4.0
このレビューはネタバレを含みます

みなさんの感想読んでいると、単なる復讐劇としか捉えていないのが不思議です。
この映画のテーマは「自責の念」以外になにものでもないですね。
単なる兄弟愛、復讐を書いた作品ではないと思えます。
この道に…

>>続きを読む
れん
-

韓国ノワールだと思うんだけど。不器用で怒りっぽいヤクザな兄ちゃんがぶち切れて復讐する話でいいと思うんだけど。
小説家とその本に書かれている内容が出て来ちゃうと、おっ?何かミステリー的な?と、こちら側…

>>続きを読む
サバ
3.0

キム・ナムギルssi が出てるので観た。

弟を殺された元ヤクザな兄。
そんなに弟が大事ならちっとは、まともな人間に更生させろや😤
ちっとも共感できひんかった。

ある小説と同じ様な事件なので、作家…

>>続きを読む
moka
-

韓国/サスペンス/猫

キャストが豪華な割に…
人物描写が物足りないし、不要な部分も多々あった…と思っていたら、時間の関係?で大幅にカットされたシーンがあったよう。

主演2人がずっと眉間に皺を刻ん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事