修羅の華の作品情報・感想・評価・動画配信

「修羅の華」に投稿された感想・評価

韓国映画の裏社会バイオレンス系映画は大好物だが、この映画は人間関係が分かりにくく、中盤以降になってやっと、ああ、なるほどって感じになった。

でも主役の女性は綺麗でも美人でもないと個人的に思うので、イマイチ納得できないところがあった。

ラストバトルはなかなか迫力があって良かったが、あんたなんでそんなに強いんだよとみんな思う事でしょう。
『コインロッカーの女』キム・ヘスと『パラサイト』のイ・ソンギュン主演の韓国ノワール。
良い役者を使っているのにも関わらず、これは評価通りあまり面白いとは思えぬノワールものだった。

犯罪組織をトップに育て上げ、ナンバー2として君臨する会長秘書のヒョンジョン。その裏で、密かに慕う彼女の為、闇の仕事を引き受けていたサンフン。しかしヒョンジョンを恨むチェ検事の存在、そして2人の関係…。

キム・ヘスの金髪ショートはとても格好良く、また黒の革ジャンも良く似合っていて、この薄暗いノワールの世界において非常に目立つキャラで良かったと思う。しかし、この話の関係図がめちゃくちゃ分かりにくかった。というよりか闇組織に属する人間の心理がまあ分からん(笑)
特にイ・ソンギュンが演じたサンフンの役はマジで1ミリも心情が分からず終わってしまった…。

見所はラストのキム・ヘスがショットガンを撃ちまくり、ナイフで次々と相手を刻み込む場面くらいで、他は何もない。強いて言うならば冒頭のそれぞれの業界のトップを騙す為に超美人娼婦をそれぞれのタイプに合わせて、飛ばさせるあの感じは良かったのに。この勢いはこれから面白くなりそうだ!と期待したのですが…。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0
しゅっっ修羅しゅらー、
しゅっ修羅しゅららーって写真(違)

タイトルから「修羅雪姫」な復讐譚を想像していたら、韓国の極道モノ。OPから何やら怪しげなハニートラップ性接待場面の連続


だけど結構会話が多くてどうも乗りにくい


「パラサイト」の上流階級パパの一途な片思い


本当にそんな話でポカーン


どうでもいいけど自分の身体に好きな人の名前の入れ墨彫るのまじで辞めた方がいいと思う笑

ヒロインの白髪の風貌はかっこいいのに肝心のアクションは最後にちょこっとぐらいでそこ期待しない方がいいです
konkikyou

konkikyouの感想・評価

3.8
キム・ヘスは、相変わらずステキ。
なんか、劇画チックな映画だった。
内容が、ヨクワカラナイシ🤪
難しかった〜🤷‍♂️

最後は、どーなる訳⁉️

って感じで終わった😩
parisian

parisianの感想・評価

2.7
面白そうなんだけど、誰がどんな立場で何をしたいのかさっぱりわからなかった。
Keengoo

Keengooの感想・評価

2.3
雰囲気は良いんだけど話しがよくわからなかった。
全くもって何がしたかったのか、どういう関係なのかが謎。
えりみ

えりみの感想・評価

3.0
キム・ヘス目当てにWOWOW録画。
「コインロッカーの女」で知った女優さん、劇場公開時は観に行こ🎦かと思ってたけど意外に評判が芳しく無いのでスルー…正解😌
金髪アシンメトリーなキム・ヘスどアップのポスターは良かったのに😓
韓流には過度なバイオレンスを期待してるのに、R指定なのはグロではなく冒頭の高級売春ホテル盗撮でボカシが入るせいなのね😥
云うほどエロい描写も目新しいアクションも無し…無しっていうのは可哀想やねんけど夜のシーンは見事に真っ暗でナニやってんのかよう分からんのよ😑見えへんかったら無いのと一緒🙄
最後のバス🚌とか勿体無い。
息子も絡めた利害愛憎ごちゃまぜ劇を説明を極力省いて短い尺で魅せたい❗て意欲は買うけど、腕がついていってない感じ。長くてええんちゃうの韓流は🚬
そもそも長く感じたし😖
劇伴もフツー🙁
色々惜しい。惜しいだけやのにこんなに低いスコアでごめん、期待が大きかったせいなのよ。監督1本目やもんね、次に期待してます😅

権力者のSEX動画をネタに脅迫、企業買収⁉し、覚醒剤と武器商売から合法企業化❓への転身を目指す裏組織のお話。。。
ナンバー2と3が微妙な関係
ボスとナンバー2(キム・ヘス)は夫婦?子供は?
裏切り返り討ちの連続は想定内の展
開。
斧の出番無かった、代わりに電ノコ。
ハンドガン🔫ショットガンも。
犬が撃たれるので愛犬家要注意😢
ゆっき

ゆっきの感想・評価

3.3
奇抜な髪型がキニナルが
キム・ヘス様が超カッコイイ❗️
歪んだ愛の行く末は…
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

2.9
今回はどんなキム・ヘスが見られるのかわくわくしてました。ん!かっこよかった!本当にすごい女優さんだな。がしかし、内容がなあ、ちょっと中途半端なんだよなあ。惜しい!
>|