悪縁(アギョン)のネタバレレビュー・内容・結末

『悪縁(アギョン)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホントに最低なやつばかりでうんざりします。
しかし、因果応報ですね。
特別にいやなやつ2人(パク・ジェヨンとキム・ボムジュン)の末路は悲惨でした。
あの2人には当然の報いです。

記録
netflix

面白かったー
借金取りに厳しく(臓器で強制返済もあり)取り立てられる男が 父親を保険金目当てで殺害を依頼し 実行するところから 始まり
そこから 色々な人を巻き込んで ドンド…

>>続きを読む
全員殺しすぎ
殺し方が激しいグロい
話がだんだん繋がっていったけど
みんな悪いし
最終悪いことしたら自分に返ってくるということか?
最後全員死んだ
なかなか全員悪い人たちだった

パク・ヘスさんの、中国人に対して最期にかける言葉に、韓国語でも中国語でもなく、サヨナラという日本語を選んだところと、その言葉だけ知っててあまり発音はしたことがないようなたどたどしいイントネーションが…

>>続きを読む

麻酔なしー!!!
スカッと韓国ー!!!
いやスカッとコーリアかー!!
先生の愛を感じた純愛映画ですね
どんどん繋がっていくストーリーが1つの円になっていくようで面白すぎた。
ロレックスは、悪縁の象徴⁈
借金まみれ主人公、不倫メガネ外科医、悲惨な過去を持つ女医など、それぞれがまさに悪縁で繋がる。
6話とコンパクトで1話ごとに展開変わるから飽きずにすぐ見れた。
父親殺す息子と、裏側の人間(女と手を組んでる男)の顔が似てて、5話までずっと同一人物だと思って見てて訳わからなくなった

あと時系列も困惑する

ストーリー的には面白かった

ほんとにみんな悪者だった、、総話数が多くないから見やすかったしそれでいてエピソードも完結するしなんなら最後で全てが繋がってめちゃくちゃすっきりした。久々にもう終わっちゃうの!って最終話が来て欲しくな…

>>続きを読む

めっちゃ面白かった!!伏線ここで繋がるんか!!とイッキ見。序盤から駆け抜けてる感じが目離せなかった。
韓国ドラ、悪人からの臓器取り出しのシチュエーション多いな〜定番だよね。
あと、殺人の片棒を担がさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事