悪縁(アギョン)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪縁(アギョン)』に投稿された感想・評価

-
0
タイトルのまま♪上手くまとまってる 全編この暗さでやってくれるの韓国ドラマの凄み🎶
面白かった!
スピーディーな展開とハラハラ感でどんどん観ちゃう。
役者さんみんな上手👏
4.1
0

奥田英朗の小説『最悪・無理・邪魔』が好きな方へオススメ。クソみたいな縁(悪縁)がおりなす群像劇。1話が借金に追われる男、2話で主人公が変わり、4話でまた主人公が変わる。でも実は全員裏で最悪の縁で繋が…

>>続きを読む
3.4
0
全6話なのでサクッと見れて、見応えあるドラマでした。まさに悪縁が1話ごとに繋がっていて、勧善懲悪!て話なんですが悪が本当にサイコパスよりなのと全体的に花がなかったのでまたみたいとはならない。
Yun
3.5
0
まさに悪縁。因果応報という四字熟語をそのまま具現化したようなストーリー。

最初は「この彼氏、怪しくない?」って疑いながら見てたけど、めちゃくちゃ良い奴でそこだけは救われた。
-
0
川崎cityでほんとにありそうなお話....

神様が見ているかもしれないから、って生きていこう。善行あるのみ、
3.5
0
伏線回収がすごいという触れ込みだが、そこまでかな?と感じた。タイトルはインパクトあるが、まあ普通なサスペンスという印象だった。
3.5
0

サムネをみてオカルトかしら!!って期待したらサスペンスミステリーでした
だってなんかねぇ
黒っぽい背景に赤い糸が目立つし題名のフォントもそれっぽいでしょ??

それにしてもなんて豪華なキャストなんで…

>>続きを読む
Halle
4.1
0
おもしろかった。ストーリーそのものは割とありがちな気もするけど脚本、演出、キャスティングが良くて、惹きつけられた。『グローリー』にテイスト似てるかも。
wdibs
4.0
0
ちょっとグロいけど、底なし沼にハマるように
見てしまった
パクヘスは何やらせてもすごいけど、悪役はピカイチ

あなたにおすすめの記事