最初の一話がしんどかったけど段々、DV旦那だけでない各自の問題も出てきて面白くなってきた。
裏切られもするけどちゃんといい人もいて、良かった。主人公二人だけでは絶対無理。シン社長最高にかっこよかっ…
ナオミとカナコが好きなので観てみました 前半はほぼ同じ内容だけど中盤から後半にかけては全然違う内容になっていた
韓国っぽい展開という感じ
人間のえげつなさがこれでもかというくらい表現されてた
違う作…
旦那一家の悪事が明るみに出てくれてスッキリ。
胸くそ悪い夫だったな。気持ち悪いし。
でも演じてる人はすごく良い人な気がする
最初、社長もかなりの胡散臭さを醸してたけど、メチャメチャかっこいい人だっ…
1話が意味分からなくて
わたし的韓国ドラマあるある
入り込むまで時間かかるパターンか?
と思ったら
意外と2話目から分かってきた
でも途中
まあそりゃそーなるよね
って感じで
殺すにしては
不用意…
ハラハラして面白い!
DVはホントに見てられないけどDV夫がクズ過ぎて見るの止められない。
社長もDV旦那も見進めるうちにカッコよく見えてくるのなんなんだろう!
韓国ドラママジック!
序盤であれ?こ…
久々に韓ドラ一気見。
気になって見続けて寝不足になった。
色々な個の理由が交差していて第三者目線で見られて面白かった!
スリリング、友情、人の憎悪と愛情と情報たっぷりで私的にめちゃくちゃ好みのドラ…