藁にもすがる獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

藁にもすがる獣たち2018年製作の映画)

지푸라기라도 잡고 싶은 짐승들/BEASTS CLAWING AT STRAWS

上映日:2021年02月19日

製作国:

上映時間:109分

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • 伏線回収が見事で、ストーリー展開が面白い
  • 登場人物が個性的で、役者陣の演技が光る
  • お金を巡る争奪戦が繰り広げられ、緊張感がある
  • 時系列があやふやになる展開が魅力的
  • ブラックコメディ要素があり、ハラハラ感とスピード感がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『藁にもすがる獣たち』に投稿された感想・評価

mofa

mofaの感想・評価

3.8

伊坂幸太郎の本みたいやな~
こんなの、大好物です。
と思ったら、日本の作家さん・
曽根 圭介氏の同名小説が
原作のようです。

 飽きずに観れたし、
それなりに面白かったけど。
全体的にドタバタ感…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

3.9

おもしろかった!
ロクストが好きなもんで、韓国版ロクストみたいな今作ももちろんおもしろかった。ちょっとグロいけど。
オチに入ったと思ったらそこからどんどん転がってったのがちょっと残念。もっとスパッと…

>>続きを読む

仲良くさせて頂いているフォロイーさんのレビューを拝読し、とても面白そうだったので見てみました。

大金の入ったバッグをめぐり、人々の欲望が絡まり合うお話。

この映画はいくつかの章に分かれた構成にな…

>>続きを読む
hitona

hitonaの感想・評価

4.2
時系列がトリックになっててミステリーとして考えながら楽しめた。みんな金のために必死で滑稽。誰に感情移入するとかはなく群像劇としておもしろい。
iPhone

iPhoneの感想・評価

4.0
嫌やなあ、この世の地獄や
自分の手で着実に稼げるだけの額面背負っていきましょうや
金のために全力の奴ら。
最後に金を手に入れるのは誰だ。
それぞれの人物が線で繋がる怒涛の最終局面が面白いです。
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

オムニバス。無駄に韓流キモグロさがミックスされていたが、物足りない感じがあった。

チョン・ウソン目当てで見たが、韓国映画らしく、見たことある方々がたくさん出てきた。

韓国映画のクライムサスペンスは、ヒリヒリする。

時系列があやふやで、だんだん全容が判明してくる。

韓国の裏社…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、最後に鍵が殺人現場に落ちてるのあまりに警察がザルすぎないか…?と思ってしまった

こいつか!いやこいつか!って何回もなったけど最後はまさかの貴方😅
大金を得るためなら後先考えることなく、殺人をも辞さない人間はまさに獣そのもの!(特に女社長)
たまたま魔が差して起こした行動でこんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事