藁にもすがる獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

藁にもすがる獣たち2018年製作の映画)

지푸라기라도 잡고 싶은 짐승들/BEASTS CLAWING AT STRAWS

上映日:2021年02月19日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 伏線回収が見事で、ストーリー展開が面白い
  • 登場人物が個性的で、役者陣の演技が光る
  • お金を巡る争奪戦が繰り広げられ、緊張感がある
  • 時系列があやふやになる展開が魅力的
  • ブラックコメディ要素があり、ハラハラ感とスピード感がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『藁にもすがる獣たち』に投稿された感想・評価

ハラハラするわけでもなく、お金が移動するだけ…💰にしか見えなかったわ〜。

お風呂で働いていた人が松山ケンイチに見えてしかたがなかった。
Hiro
3.1
最初3人の話が個別で進んでいき、バッグに入ったお金によって段々と交差して行く🔀

呪いのお金みたいに欲に駆られた人が次々と死んでいくみたいな🫣

なかなか良かった
Lily.M
3.7
このレビューはネタバレを含みます

事業に失敗して日銭を稼ぐ暮らしをしてる男が、職場で偶然持ち主不明の10億円を発見し、その金を巡って何人もの人間が運命を狂わせるサスペンスです。飽きさせないテンポの良さと話が収束してしていく様が面白い…

>>続きを読む
3.2

金に蝕まれた人間の末路は結局こうなのだろうか。
『藁にも縋る獣たち』というタイトルに全てが詰まった作品。
最初はシビアなサスペンスかと思いきや、中盤からバンバン人が死ぬのでポップに見えてくる。
話の…

>>続きを読む

藁にもすがるとは本作において、すでに悪化した状況を前提とする境遇が、金を必要とする状態によって心理的行動を即時的に選択へと収束させ、その帰結を回収していく構造を指している。

本作における大金という…

>>続きを読む
そあ
4.2

こういうのまじで好き
何も知らない状態で見たから最初は、ん?どういうこと?くらいしか思ってなかったけど途中からの展開に驚きが隠せなくて脳内ずっと⁉️⁉️⁉️ってなってた(語彙力)
何も知らない状態で…

>>続きを読む
usagi
4.0

ある日職場のロッカーに鞄の忘れ物が。興味本位で開けてみたらなんと1億円が入っていた。借金まみれの人間たちが1億円をめぐって藁にもすがる思いでぶつかり合うクライムサスペンス。

それぞれが巡り合う伏線…

>>続きを読む
ストーリーが繋がっていく面白さに思わず『おぉーー!』って言いながら観てた。
観ようか迷ってる人はとりあえず観てほしいからよろしく!
KiHa
-
記録(過去鑑賞)

点と点がどんどん繋がっていく感じが面白かった。
理か
3.0
このレビューはネタバレを含みます

バッグは何処に


サウナのロッカーでヴィトンのバッグに💰、
数えるジュンマン他の忘れ物に紛れるように置く。
妻ヨンソン、船乗り場の掃除🧹
オシッコ漏らし喚く母スンジャ。

税関事務員テヨン、怪しい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事