埋もれた心のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『埋もれた心』に投稿された感想・評価

4.2
0
えっなんこいつめっちゃかっこいいんやけど

そんで最後どゆことか説明して?
3.5
0
とにかくパク・ヒョンシクがひたすらひたすらかっこよかった。

ホ・ジュノが出てるとやはりなんか引き締まると言うか、貫禄があって作品の格が上がって見えるー。
はす
3.7
0
ドンジェ(ヒョンシク)不死身で強ーい😵
ちょっと長く感じたけど
ダークなヒョンシクが見れて良かった。
最終話が雑に感じた、、
そこまではめっちゃ面白かったのに
2ありきで作ったけどボツになったのか?
ヒョンシクは最高だった(*´д`*)
えー( ゚д゚)
期待した展開と若干違って戸惑い!

1話の美男美女の絡みは最高に良かった♡

その後も面白いけど・・・苦しい時間が長過ぎた。
最初の出会いとか凄く素敵やったなー
結婚式の時はこっちまで辛くなったけど
ちょい長く感じたけど
なかなかおもしろかった
ビジュ良過ぎでした🫶
終わり方?よくわからなかった
最後ちょっと失速?
それもあるけど、13話ぐらいから、なんだか各話のタイトルが面白い路線になっていったのが面白かった。
凡
3.5
0
パクヒョンシクが個人的に韓国俳優で結構好きだからみた。
復讐していくヒョンシク好きだわ〜
内容は面白かったと思うけど、結論ヒョンシク目当てで気づいたら終わってた🤣
ヒョンシク、大人の魅力が増していてカッコいい。
ストーリーは色々ありすぎて情報量と感情がついていけず…。
らら
2.9
0
ヒョンシクだから期待しすぎた…?
ごめんなさい、途中離脱しました
いつか再開するかも

あなたにおすすめの記事