シークレットブティックのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シークレットブティック』に投稿された感想・評価

nicolatta

nicolattaの感想・評価

3.3

まだ途中だけど、コミンシちゃんは若いときの戸田恵梨香みたいだし、そのお友達のシンママは佐久間由依みたいだし、パクヒポンはめちゃくちゃ首が太くて短いのが、キムソナと並ぶと目立ちすぎて。金持ち母の吐息の…

>>続きを読む
メガ

メガの感想・評価

4.0

キム・ソナにピッタリのドラマやったなぁ。
大企業や政治家の悪事はドラマになりやすいんだろけど、上手く話は進んでいったし、相変わらず、金持ちの野郎たちに腹立たしく思いながら見ていった。けど、最後は意外…

>>続きを読む

見始めたら止まらなくなるぐらい見応えがあった!話がテンポ良い!
次から次へと事件が起こるけど、違和感ないし、人が死んだりするけど実は生きてたり…ハラハラドキドキが止まらない。

それぞれが母親を思う…

>>続きを読む
視聴中!結構面白い。韓国の金持ちの相変わらずのドロドロっぷりが胸糞悪くて楽しい(笑)
でも主人公のキム・ソナのお顔が好きになれないー。イェナム役の人も不美人でダメ。
Ayumiss7

Ayumiss7の感想・評価

4.2
全20話だと、だいたいラスト3話はグダグダになるなかで、「シークレットブティック」は最後の最後まで魅せてくれた。
芯にあるのは“親子について”の話だったから、タイトルがピンとこないかな。

2019年韓国ドラマ。全20話。
キム・ソナ、チャン・ミヒ、コ・ミンシ。

韓国ドラマらしい復讐劇である。
陰謀満載で予想もつかない展開が面白い。
キム・ソナ、チャン・ミヒの対立に加えて
若き棋士…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.5
山咲千里が出ているのかと思ったじゃんか~
そういう終わりで良いんかい?
ちょっと最後はやっつけ感がありましたね。
黒革の手帳みたいな感じ?

ドロドロの復讐劇。憎たらしい会長が最後どうなるのかだけのために見ていたようなもの。
やっぱり色んな復讐劇見て来たけどどれも最後が物足りない。あんな苦しみもせず簡単に死ぬなんて。その後の周りの反応も見…

>>続きを読む
久しぶりにドロドロしたドラマ見た!
なんか韓国ドラマって絶対ありえないであろう事が起きるから非現実的ですき🤣笑
ハッピーエンドでよかった!👍🏻
mikankan

mikankanの感想・評価

3.5

覚悟を決めた女は強い。ブティック要素は少ないけど、派手な衣装もよく似合うチャンの応援隊になりながら鑑賞。ソヌの健気さや、チャン社長の恋心も可愛い。ドロドロの中にも純愛もあり、人情もあり。深い思いあっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事