天久鷹央の推理カルテのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天久鷹央の推理カルテ』に投稿された感想・評価

miyu
3.2
0
めちゃくちゃ漫画だなあって感じ。いくらでも続編できそうだなと。
3.5
0

軽く楽しめるドラマでした。

ひとつ前に観ていた医療ドラマが暗くて気分が上がらないドラマだったので余計に楽しく観れた気がする。

ま、医療ドラマっていうより、探偵ドラマだったかもしれないけど…。
天…

>>続きを読む
R
4.0
0
おもろかった

橋本環奈と三浦翔平のコンビニネーションと畑メイちゃんの関係性が面白かったし
テンポ感もよかった
きよ
3.0
0
橋本環奈と三浦翔平のバディが可愛らしかった。橋本環奈はクセの強い役が似合う?上手?だなあと思った(笑)
みく
3.5
0
気軽に見れてちょうど良かった。
こんなに頭の回転早くて知識も蓄えれるような人間なってみたい。

原作未読。

橋本環奈と三浦翔平のコンビが良すぎる。(畑芽育も)

もう古臭いなと感じていた木村ひさし演出も今作は丁度よいレベルで楽しめました。ミステリーとしてはまあ医療ミステリーだし基本は視聴者が…

>>続きを読む
R
-
0
とても面白かった!!!
頼もしい知識に基づく推理、たまの小ボケも程よく、なによりカップ焼きそばにレトルトカレーかけて食べるのが新しいアイディアすぎた真似したい

橋本環奈の演技がとても良かった
TK
3.8
0
アニメ版は視聴済。結構コミカルになっているかな?橋本環奈を使ったのは悪くないと思った。割とアニメのイメージ通り。原作と比較してどうかは知らん。楽しめた。
ストーリー  8点
キャスト 9点
満足度 8点
視聴量 10点
音楽 8点
S
3.3
0
鷹央のキャラクター、なんだか憎めやんくてかわいい笑

小鳥との相性もバッチリやった〜🙆‍♀️

あなたにおすすめの記事