ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~の情報・感想・評価・動画配信

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~2019年製作のドラマ)

公開日:2019年04月08日

製作国:

再生時間:46分

3.6

あらすじ

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」に投稿された感想・評価

シーズン1は面白かった。

でもやっぱり本田翼ちゃんはCMで見るだけで十分かな。演技は🙅‍♂️
本翼頼むから演技練習して。
Youtubeで生配信する暇あんのやったら。
ys

ysの感想・評価

3.5
0
たんたんたんtommorow~♪
たんたたーんたたたーん♪
(全然歌詞わからん笑)

曲が耳にはりついております。

バッサーの演技下手ぶりは相変わらずなのだか、それを含めても話とこのメンツが好きなのだ。
そして頭良いキャラ大好き。
目を腫らしながらみたドラマ、、、
お兄ちゃんにオススメされなかったら見なかったと思う、、ありがとう、、、
窪田くん最高!!!
ボス007

ボス007の感想・評価

4.0
0
最初は窪田が変人で見続けられるか不安だったが、なかなか良い。

医療機器が進歩しても、技師の技術の差は大きいんだな。
maro

maroの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

月9にしては地味な印象だったかなあ。

窪田正孝が医師免許を持っていることを隠して放射線技師として働く話だけど、技師にこだわる理由が、小さい頃の本田翼との約束というのが、動機として弱い気が。

最終回も、医師免許持ってることがバレて、同僚たちが一時的にだけど、手のひら返したように冷たい態度になって、いい歳した大人たちが普通そんなことするか?って、あんまり共感できず。

医師モノに期待するような緊迫感はほぼなく、人間ドラマが強いわけでもなく、個人的にはあまりハマらないドラマでした。
子供の頃にこのドラマに出逢っていたら、間違いなく将来の夢は放射線科医になっていただろうと思うくらい、どハマり。

登場人物全員が愛すべき個性があり、技師長率いるメンバーのチームワークの良さも魅力!
全員大好きだけど、やっぱり一番は五十嵐くん!本当は医師免許を持つ名医なのに、愛する幼馴染との約束を守るために技師として頑張るひたむきさが、グッとくるし、そのプロ意識がめちゃくちゃかっこいい!

人生で何度も見返したいドラマトップ3の中に入るくらい、いいドラマです。はい。
Sugi

Sugiの感想・評価

3.9
0
一話完結。あまり知られていない放射線科の奮闘を描き、色んな病気のことも知れる、感動もできる、医療ドラマです。
菅藤浩三

菅藤浩三の感想・評価

4.0
0
脇のキャスティングもよくストーリーも面白かった。本田翼は顔だけなので、別のヒロインを起用してほしかったが、窪田正孝と広瀬アリスが好演してるのでそこは許そう
そた

そたの感想・評価

4.1
0
なんか忘れとった。嫌なシーンやセリフがないドラマってなかなかないよ。
>|

あなたにおすすめの記事