ひと夏の共犯者に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ひと夏の共犯者』に投稿された感想・評価

橋本将生目当てで鑑賞。
初めての主演ドラマで意外と演技できててびっくり。
恒松祐里、安定で演技上手くて惹き込まれるしミステリアスなの出てて良すぎる…
3.8

恒松祐里の演技に圧倒される。橋本将生はアイドルさを消して推しに翻弄される大学生として自然に存在している。
田舎の美しい自然と綺麗な音楽に合わせて世界観に没入してしまう。
登場人物が少しずつ増えてどう…

>>続きを読む
恒松祐里目当てで視聴中

いつも影のある役が多いだけに…(察し)
けどアイドル姿が見られてギャップ良し
お相手役ともなんとなく雰囲気似てる気がする
3.9

ベタな設定ながら丁寧に作り込まれており、叙情的な美しい映像作品になっている。ラブサスペンスとうたっているが、過激さは控えめで細やかな心理描写に主軸を置いている。
第4話で大きく話が展開したので今後に…

>>続きを読む
3.7
視聴中

恒松祐里の二重人格すごい(魅かれる)
主人公と澪がどのような関係になっていくのか
気になる
橋本将生の表情もすごく良い
RURI
3.3
将生初ドラマ初主演(すご)
大丈夫なんかなと心配ながら見始めたけど、どこか切なそうな役が彼に合ってて、良い。頑張ってるのでこれからも追います。頑張れ
taco17
4.0

主演の橋本将生の演技はまだまだ固さがあるがなかなか悪くないし、恒松祐里の二重人格演じ分けは見事でドラマを引っ張っている。原作は途中までしか読んでないが、正直あの安っぽい漫画をよくここまで品良く仕上げ…

>>続きを読む
3.3
1話はおもしろいかなと思ったが、2話以降だんだん興味がなくなり、3話でフェードアウト。
yu
3.5
あらすじを知らずにみたので、二重人格の設定にびっくりしました笑笑
オープニングが平成のドラマっぽくて良かったのと、雰囲気もいい感じなので見ようと思います!
koh
3.3
恒松ゆりの演技が完璧すぎる。
将生は、これから頑張っていこう。

あなたにおすすめの記事