無駄なウソ-誰にも言えない秘密-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.7
物語のどこが面白いとか、どこが1番盛り上がるとかはないけど、サクサク見れた
やっぱりミニョン顔面強い、カッコいい
恋愛だけでなく、サスペンスもあるところがなお良い
chika

chikaの感想・評価

3.8
純粋な2人がかわいかった🫶初めてオッパ、ソルヒ呼びするところとか!
ラブコメに少しサスペンス要素が入ってるのでそこも面白かった!
でも個人的には事件解決した後が長く感じちゃいました…
マツコ

マツコの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

予想外によかった。
キュンありミステリーあり。
オンマとアッパの結末になぜか泣いたw
wa

waの感想・評価

5.0

お手本みたいなドラマ。ラブコメとサスペンス要素がいい具合に分散されていてくどくない。韓ドラは面白くても長い分中弛みすることもよくあるけど、今作に関しては私は全くそれを感じなかった。事件関連も二転三転…

>>続きを読む
神秘隊

神秘隊の感想・評価

3.9
一気見して、体感ほんとにあっという間だった。
面白かったし、恋愛ドラマなのに恋愛要素が全面に出てないってのもまた良かった!
うー

うーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

おもろい〜!久しぶりに良い韓ドラに出会えたなあと思う

社長めちゃくちゃ好きでした!現世じゃ恋は実らんやろうけどいつか報われてほしい、来世か違う世界線とかで。。

ドハとソルヒ、ハンター(ソルヒ)と…

>>続きを読む
moe

moeの感想・評価

3.8

恋愛に全振りしてない感じがよかった。
結構サスペンス要素もあって、終盤にかけてどんどん面白くなっていく。
人のウソがわかる能力はいい時もあるだろうけど、なかなかしんどいなあ。
付き合い始めて変わって…

>>続きを読む
nico

nicoの感想・評価

4.0
ミニョンさんに見とれる為のドラマ。
真犯人がまさかの展開だったが、まあまあ楽しめた。

No.62 主カップルの恋愛もピュアで好感がもてるし、サスペンス要素もとても面白かった。特にハンサムとは思わなかったファン・ミニョンが、回が進むにつれてカッコよくハンサムに見えてくるのも彼の魅力だろ…

>>続きを読む

一言で言うとものすごくいい!ただのラブコメではなく、サスペンス要素も含まれていて、最初から最後まで楽しく見れた。お互いの距離の詰め方とかも可愛いし、とにかく顔がいい。ラブラブシーンが苦手な人でも楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事