もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろうのネタバレレビュー・内容・結末

『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2026/01/02完走。

最終回のエモさ、笑いのくだらなさ、豪華な役者でアホなことをするところ、
良くも悪くも三谷幸喜らしさが出てんなと思った。
世間の評価も相変わらずといったとこか。

終盤の…

>>続きを読む

4話
・市原隼人が演技で黙らすとこ、ありきたりだけどぶち抜かれた。
その後、アドバイスを求めるところも含めて。
・秋元才加の学校の先生との面談は、今の自分と照らし合わせてしまった。
何も知らないやつ…

>>続きを読む

シェイクスピアの知識があまりないので、浅はかな感想になってしまうがそれでも。

ストーリー
たしかに1話で脱落する人は多そう。登場人物が多すぎて頭に馴染むまでに時間がかかるし、目的が示されるのが話の…

>>続きを読む
ミューズを失った演出家は脆い

私はシェイクスピアも小劇場もわかるから面白かったけど、わかんなかったら超つまんないだろうな
物語を動かす舞台装置のようでありながら、こうだったらやこうなってくれたらを裏切る登場人物達が人間らしくて良かった
一瞬の輝きでどんなかたちでも夢は続く、人生ってこんなにキラキラしていいんだなあ

菅田将暉さんファンなので地上波主役は贅沢すぎる!!と思って観ていました。
まぁ、菅田さんが演じた久部はとにかく嫌なやつだったんですけど。
久部、リカ、オーナーの三大嫌なやつのせいで仲間が次々と離脱し…

>>続きを読む
ストーリーは理解できたけど、2回目観たい程面白くはなかった。
皆が濃すぎてしんどくなる。
結末もスッキリしやんし不完全燃焼。

キャストの豪華さで何故か見れたけど
なんで見れたか不思議ってくらいつまらん
ここまでの俳優使っといて駄作すぎてもったいない
セットが豪華だから仕方ないかと思うけど使い回しだし変わり映えなくて飽きる

>>続きを読む

終わりよければ全てよし

この台詞にかぎるくらいには間の盛り上がりはあるけど物語全てを盛り上げるものではなかった
全てスローペースで進みながらなのでクライマックスですよ、感はないもののキャラクター一…

>>続きを読む

ドラマの時代を昭和に設定しないと、登場人物も好き勝手に話せないから、この時代にした感があった。菅田将暉の役は人間らしい。私がシェイクスピアの作品に対して造詣が深くないから、この作品を楽しみきれなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事