キンパとおにぎり〜恋するふたりは似ていてちがう〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キンパとおにぎり〜恋するふたりは似ていてちがう〜』に投稿された感想・評価

日本人と日本に留学で来ている韓国人との恋模様。韓国人が出ているドラマを恐らく初めて見た。可愛かった。
結末は予想していなかったな…。

このレビューはネタバレを含みます

へウォンの日本語がめちゃくちゃうまくなってる。
いうまでもなく美男美女なので眼福だった。

結局遠距離恋愛は終わってしまうのね。いい思い出として大事に保存する愛もあるか。子どもだった2人が夢見つけて…

>>続きを読む
ytjk
3.5

印象に残らないパッとしない内容
でもドラマの雰囲気とキャスト、登場人物たちの性格は好きだった

カンヘウォンちゃん日本語の時は可愛くて韓国語の時はちょっと声低くなるの好きだし、相変わらず美しくて最高…

>>続きを読む
リ
3.2
一応最後まで見たけどめっちゃイライラしながら見てた、、、楽しめんかったなあ、、、
カンヘウォンさんの柔い空気感がドラマ全体に漂っていて、穏やかに観れる作品でした。

カンヘウォンが当たり前に可愛くてため息...それだけで癒される〜🫶🏻ドラマの優しい雰囲気も抜群に良いしなによりご飯が全部美味しそう〜!🤤アングルが良くてうっとりしちゃう。赤楚衛二は初めて知ったけど自…

>>続きを読む
3.5

すごく真面目すぎる彼とフワフワした彼女だったので、共感するまで少し時間がかかりました。そして韓国の女の子とのギャップと言うよりはこの子の性格なのかな?って思いました。終始暗めなので雰囲気壊さない程度…

>>続きを読む
YukoA
3.9

評価が意外と低かったけど、私はとても面白かったし、しっかり2回くらい泣いた。
お互いの存在がいい刺激になって成長し合える関係っていいなって思ったし、奥手男子あるあるが頷きまくりだったし韓国美女に眼福…

>>続きを読む
全体を通して静かでちょっと暗い感じ。
リアルっぽいのかもだけど感情としてはイライラに近い。グズグズしてる。
とはいえ途切れながらも最後まで見た。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

元彼と見てて完走できずに終わってしまった
1人で最後まで見た

連絡遅いところも、遠距離なところも、最後別れてしまうところまで、
ドラマでも別れるなら、別れてもしょうがなかったのかもって思えた

良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事