キンパとおにぎり〜恋するふたりは似ていてちがう〜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キンパとおにぎり〜恋するふたりは似ていてちがう〜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

若者が将来に向かってもがき苦しんでいる作品が好き。
(悪い意味じゃなくて)

それと韓国と日本の男女の恋愛ものにもなぜか惹かれてしまう。
自分が韓国女性と恋愛をしていた過去もないのに。(笑)

自分…

>>続きを読む
2.7

このレビューはネタバレを含みます

カンヘウォンがずっとかわいくてキュンキュンした。
留学生のドラマとても好き。
最初の家探すシーンとか、一つ一つのことがすごく難しいもどかしさが現れててよかった。
心細い留学生活で美味しいご飯作ってく…

>>続きを読む
mu
3.0
喧嘩シーン多くてこちらも苦しくなってしまった!!別れなさい、早く!!
tenor
2.5

このレビューはネタバレを含みます

あぁ…残念ながら5話で挫折…
赤楚くんでも無理だったわ…
彼女の束縛に耐えきれなかった…無念…
jun
3.0
リンが可愛い。ゆるい。シゲさんの姉は大丈夫か?店閉める話どうなった?
3.0

このレビューはネタバレを含みます

韓国のドラマが好きな私的には、かなり期待して視聴。

う〜ん…
思ったほどではなかった、って感じかなぁ?

女優さん、とても美人さんなんだけど、😍な雰囲気が私には伝わらなかったのかな?
日本語頑張っ…

>>続きを読む
mewmew
2.5

クァンべちゃん観たさで観たけど、
ふたりとも良い〜
なにこの可愛いふたり🩷

ついでにソヘウォンちゃん出てるの嬉し☺️
お、ふたりともヘウォンちゃんだね

クァンべちゃん日本語すごく頑張ってくれてあ…

>>続きを読む
2.5
うーーん。
良かったけど、、、
中弛みというか
感情移入は出来なかった
A
2.8
3話離脱
赤楚衛二さん、陸上って感じがしない
テニスとか卓球の方が体型的にも
しっくりきたかも。
吹越満さんがとても良かっただけに
離脱は残念。

期待はずれでした。
面白くも学びもない“リアル”は観てられない。
恋愛はサブで、飯テロをメインにした方がよっぽどマシでした。

5.0=記憶を消してもう一回観たい 4.5=絶対観て!お話しよ 4.0…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事