ダイナマイト・キスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダイナマイト・キス』に投稿された感想・評価

3.6
0

チャン・ギヨンの呆れた顔好き。低い声も体格も◯。キム・ムジュンみたいに優しい雰囲気の男性がいいな。結局写真だけ出てきた元奥さんみたいな人との関係がわからずもやもや。アンウンジン、ウダビの女性陣はキレ…

>>続きを読む
3.5
0
あまり期待してなかったけどよかった
チャンギョンの表情がクールな時と甘い時のギャップがよかった
アンウンジン痩せたのかイメージ変わった
3.8
2

チャンギヨンがぶっ飛んでて面白すぎる

ストーリーはなんかよくあるような、嘘からはじまるみたいな話だったけど、チャンギヨンとアンウンジンちゃんのケミはなかなか
よくて、ただただ楽しく見れた

アンウ…

>>続きを読む
3.1
0
おもろかったしかっこいいし韓国ドラマにしては殺伐としすぎてなかったんだけど、色々とツッコミどころありすぎて笑笑
最後があんまり、なんかもうちょっと一人一人クローズアップしてくれたら嬉しかったかも。
kikiki
3.6
0
悪くないけどちょっと長いかなー、とダラダラ見てたら9話くらいからやっとおもしろくなったけど
あんまり中身ないかな
光
4.2
0

ラブコメあまり興味ない勢だけど、これはおもしろかった!
駆け引きなしに、最初から好き同士になるのはわりと斬新かも。

中盤は王道感あるけど、大人なところは大人って感じでメリハリあっていい。

いろい…

>>続きを読む
4.3
0

王道ラブコメ
1話がめちゃくちゃおもしろくて惹きつけられた。
イチャラブシーンも多くて特にジヒョクが洗い物しててダリムに前髪を直してもらうシーンが大好き!
車の事故?事件?からの記憶喪失は詰め込みす…

>>続きを読む
九尾の狐でファンになったチャンギヨンさん、オルシン、素敵でした!
鍛え抜かれてる身体も素敵!
アンウンジンさんもとても親しみやすいキャラでおふたりにキュンキュンさせてもらいました。
3.8
0
ベタなストーリーだから、期待を裏切らなくていい!
最終話はあれこれ詰め込まれています笑
テン
4.1
0

チャンギヨンの顔が不穏顔というかホラーっぽくて、コメディなんだけど独特の雰囲気を感じる。
特に笑顔に狂気を感じるんだけど‥私だけ?!

王道展開でほのぼのと観ていられる♪
そして涙あり。

恋愛の勉…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事