チャン・ギヨンの呆れた顔好き。低い声も体格も◯。キム・ムジュンみたいに優しい雰囲気の男性がいいな。結局写真だけ出てきた元奥さんみたいな人との関係がわからずもやもや。アンウンジン、ウダビの女性陣はキレ…
>>続きを読むチャンギヨンがぶっ飛んでて面白すぎる
ストーリーはなんかよくあるような、嘘からはじまるみたいな話だったけど、チャンギヨンとアンウンジンちゃんのケミはなかなか
よくて、ただただ楽しく見れた
アンウ…
ラブコメあまり興味ない勢だけど、これはおもしろかった!
駆け引きなしに、最初から好き同士になるのはわりと斬新かも。
中盤は王道感あるけど、大人なところは大人って感じでメリハリあっていい。
いろい…
王道ラブコメ
1話がめちゃくちゃおもしろくて惹きつけられた。
イチャラブシーンも多くて特にジヒョクが洗い物しててダリムに前髪を直してもらうシーンが大好き!
車の事故?事件?からの記憶喪失は詰め込みす…
チャンギヨンの顔が不穏顔というかホラーっぽくて、コメディなんだけど独特の雰囲気を感じる。
特に笑顔に狂気を感じるんだけど‥私だけ?!
王道展開でほのぼのと観ていられる♪
そして涙あり。
恋愛の勉…