静かに降り積もる雪のような愛の話
回想シーンの大学生時代で
三十路半ばのパク・ソジュンが
老け顔設定で乗り切るのが
無理があるようでまぁいいかってなる
お互い好きなのに…
なかなかうまくいかなく…
あかんかった〜!!!!
パクソジュンのロマンス復帰作やから期待しまくってたのに、、から?めちゃくちゃめちゃくちゃつまんない!!!
誰の気持ちにも共感できないし、イッライラするしでもうホンマに流し見す…
パクソジュンさん目当てで鑑賞。パクソジュンさん久しぶりのドラマをとても楽しみにしていて、やっとみる機会ができたので、早速鑑賞。
ウォンジアンさんの顔つき?メイク?が素朴な感じ?が毎回気になりました。…
なんだか久しぶりパクソジュン
普通の人を演じてる...!ってなったよね🤭
どハマりはしなかったけど
せつなくて余韻が残る感じで
私が表現してみたいと思うような展開だったな
OSTがとってもよかった…
素朴なビジュアルのパクソジュンも良い!
お互い好きなのに、相手のことを思って別れるパターンに本当にイライラする。力合わせて乗り越えてくれよ…って思う。あんたたち何年同じことしてんの??
最終話の2…
大好きなパク・ソジュンの待望のカムバックで楽しみにしていたドラマ。
4話まで見て、脱落しそう。
まず、ギョンドが10年も忘れられない恋人ジウの魅力が引き出されていない。
財閥の娘であること、学生時代…
©SLL Joongang Co.,Ltd. All Rights Reserved.