涙の女王のドラマ情報・感想・評価・動画配信

涙の女王2024年製作のドラマ)

눈물의 여왕/Queen of Tears

公開日:2024年03月09日

製作国・地域:

再生時間:88分

ジャンル:

4.4

あらすじ

『涙の女王』に投稿された感想・評価

3.7
0
3話目くらいまで、これ本当に面白くなるのか疑問だった。話が進むにつれ確かに面白くなっていったけど、めちゃくちゃハマるほどではなかったかな。
dacchi
5.0
0

何回見ても素晴らしい作品。
財閥やら病気やら記憶喪失やら韓国ドラマの王道が詰め込まれたような作品にも関わらず、感動的な素晴らしい作品+コメディ要素もあって良かった。
キム・スヒョンはカッコいいしキム…

>>続きを読む
4.4
0

恋愛ドラマは普段まったく観ないタイプですが、たまたま観た「愛の不時着」が最高に面白かったので同じスタジオ・ドラゴン製作のこちらも観ました。

2話ぐらいまでは「どこが面白いんだろう?」と思ったけど、…

>>続きを読む
taka
3.8
0
人間に個体差は差ほどないと言い聞かせてたのに、、
異次元の美
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます
俳優もOSTもとても良かった。
スヒョンとジウォンちゃんが最高のケミでした。ジウォンちゃんがずーっと綺麗。
なのに最後のあのシーンで、え?は?ってなってしまった。
あとソンフンお気の毒すぎ。

犬猿の仲の夫婦が絆を取り戻していく物語。
逆シンデレラ状態なので家庭問題にも発展していくのも面白かった。

愛ってお金では買えないくらい尊いものだよね‥。
後半は思わず泣いてしまいました。切なさとコ…

>>続きを読む
yuuka
-
0
愛するってこういうことなんだよなあ
飴玉の例えも素敵だった🍬
3.6
0

何度も何度も挫折しながら完走。
おばさんが刑務所から出たくだりでいっつも進まない。
ヘインの親族の話がおもしろくない。
キム・スヒョンとキム・ジウォンだから観れた気がする。
本当に感動する話だけど、…

>>続きを読む
minu
4.8
0

最初正直あんまり面白くなくて、序盤から不安だったけど、途中から止まらなかった!

最初と最後の2人を見ると別の物語かと思うぐらい、内容が深すぎました。

ヒョヌの一途さと言うか、『漢』すぎて。
こん…

>>続きを読む
みげ
-
0
ツンデレお嬢様役でキムジウォンの右に出るものはいないとまた証明された作品

あなたにおすすめの記事