ナムジヒョンは演技上手いし、顔がしっかりしてるので、相手役によってはお姉さん感が拭えず。
今回も場面場面で気になって…。
話は面白く、善悪分かりやすかったし、最後も伏線回収あって、なるほどなという…
これ面白かったです。
深みのある作品ではないけどストーリーも分かりやすいし演者もいい。
途中韓ドラお馴染みの魂入れ替わりもありますがダラダラ続くんじゃなくてあっさり2話で戻ること数回。
ムン・サン…
『郎君様』の次は『盗賊様』かぁ!
ドギョンス×ナムジヒョンのケミ強かっただけに、ムンサンミン氏どーよ?と思いながら観たけど、これはこれでアリだった。
内容→義賊の女医と彼女を追う王族の青年が惹かれ…
入れ替わり系だから頻繁に、またはずっとだと思ってたら短く回数も少なめ。
でもそれが違和感なくスムーズで良かったかも。
ナム・ジヒョンちゃん、相変わらずのしっかり者。
包容力があって肝っ玉母さん感。…
なんか見るのないかな〜ってサブスク徘徊してたら無料化してたこちら。
『愛する盗賊様よ』
なんだこのダサいタイトルは。
と思いつつも、さっそくフィルマでレビューチェックしたら、意外と評価高し。
…
前半が最高に楽しく、後半はハラハラしながら観ました。
最後まで飽きさせない展開、やっぱり韓ドラはいいなと思いました。
ムン・サンミン君と安定のジヒョンちゃんの演技良かった。
王のソクジンさんの演技…
Licensed by KBS Media Ltd. © 2026 KBS. All rights reserved