王になった男のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「王になった男」に投稿された感想・評価

Lia

Liaの感想・評価

3.4
0
うーん。最初は面白く見たけどって感じかな。
けどヨジングの演技はほんとに素晴らしい!!
hiromimori

hiromimoriの感想・評価

2.1
0
映画とは設定だけ同じでストーリーはだいぶ違いますね。ドラマ自体は良かったけど、王妃にもっと気高く美しい人がいなかったものか…花遊記のゾンビ役のイメージが強くていつ目が取れて落ちるかとヒヤヒヤ。
kjam

kjamの感想・評価

5.0
0
「王になった男」というより「王になったヨ·ジング」が素晴らしくて終わっても尚暫く余韻に浸りたい🤤
ハソンは勿論良いとして非情と思える真の王もジンク君が演じると可哀想で切なくなる😢
たま

たまの感想・評価

4.3
0
イ・ホンとハソン、ヨ・ジングの演技力に脱帽です。家来の人達が徐々にハソンの事を王として認めていく過程が上手く描かれている。特にイ・ギュが認める場面は感動。
私の勝手な予想で、権力を手に入れたハソンが、イ・ホンの様に変って行くのかなと思ってたけど違ってた。
Mika

Mikaの感想・評価

4.2
0
最後が…

ジングくんの演技が素晴らしい。一枝梅の頃は子供だったのに。
ともちろ

ともちろの感想・評価

4.2
3
イ・ビョンホンの同名映画と全然違う展開!
夢中で観た。観てよかった!!

王に瓜二つの道化が王になる話(ヨ・ジングが一人二役)

恐らく光海君の話だから、、、と筋書きを想像するも裏切られ、、ワクワクワク。
ドラマらしい素晴らしい演出だったと思う。
本格的歴史ドラマには少ない王と王妃の恋心のシーンが多くて良かった。
王妃が凛としていて美しい。

都承旨ハクサン(キム・サンギョン)の演技が光るし、
民や臣下を思う王の言葉は胸に響くし、
ゆっくりとした会話が沁みる…


内官や武官の忠義心もよいよ…(T_T)


途中まで最高!夢中!



…最後は
まあ、ぅ〜……、、、んかな
megu27

megu27の感想・評価

-
0
視聴中
主演のヨ・ジングくん、何か見たことあるなと思ったらドラマ『イルジメ〜一枝梅』や、2012年のドラマ『太陽を抱く月』の子役だった子なのね。可愛かった子がイケメンにちゃんと育ってた笑
porikozn

porikoznの感想・評価

4.5
0
テレ東で朝に放送中!もう最終回。、、、シンチスめ〜。
くぅー、久しぶりに次が待ちきれず、毎朝の楽しみだった。

王にそっくりな道化師が、王になりかわり玉座に座る事になる。
シンチス、大妃様等々、憎々しい悪者に朝からムカついたりしてたけど、面白くてハマった。
最終回ラスト辺りは、無理矢理感ハンパなかったけど、まぁ良いでしょ。
1番癒されたのは、可愛げがあるオッサンのチョ内官(ネグァン)でした!
Anna

Annaの感想・評価

4.0
0
毎回続きが気になって待ち遠しかった!
映画とはちょっと内容が違った!
RINO

RINOの感想・評価

4.3
0
あまり期待せずに観たら、すごい良かった!
ドキドキしたけど、展開もおもしろくて、サイコーでした!
>|