スプリング・フィーバーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スプリング・フィーバー』に投稿された感想・評価

3.0
0
可もなく不可もなくというか、全編通して凪みたいな起承転結の承が続く感じというか、ぽわんとした感じで終わってしまった印象。ただアンボヒョン×イジュビンの組み合わせはよかったです。
アンボヒョンの男らしさが全面に出ているドラマ。
男を感じたかったら観るべき!
コメディー風ではあったが、ストーリーもちゃんとしてるし、ドラマとして成立していた。
3.2
0

アン・ボヒョンの筋肉が素敵!!
佇まい•スタイル、私的に俳優さんの中で一番イケてると思う。それだけで眼福…

トラウマと戦う2人のラブコメ。
サクッと見れて、クスッと笑える。絶望的な悪役がいないし、…

>>続きを読む
3.0
0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
37
3.5
0
Amazonプライムに久しぶりに加入したから、とりあえず、平和そうなのを。
倍速なしはキツかったかなー。
でも、いいケミで、よかったです!
4.5
0
ムキムキで素晴らしかった。
田舎系ドラマ。
後半からは甥っ子の恋にキュンしてた。
3.8
0

とある事情から人事交流制度によって田舎の学校にやってきた女性教師と、そのクラスにいる成績優秀男子の保護者である叔父が主人公。
コメディです。・・その割にグッと顔色が変わる瞬間が後半にありますが。

>>続きを読む
4.4
0

イジュビンの可愛さを堪能できる。コメディ要素も多いが、ヒロインが転校してきた理由や、主人公がおじながら親として丁寧に甥を育ててきたのがよくわかる。展開として悪敵がでてくるが、恋愛ドラマとしてシンプル…

>>続きを読む
ho
-
0
ソンジェギュが最高すぎて頼れる男すぎて🤦🏻‍♀️ボムとお似合いすぎるし、ほのぼの〜な感じで見やすかった!!!
曲も良かった!
tagame
4.1
0

ユミの細胞たちを彷彿とさせるアンボヒョンの可愛さがたまらない作品。
私の中のアンボヒョンは梨泰院のイメージが強くて、ユミの細胞たちのウンを観てもなんだか役柄と見た目のしっくりこなさを感じてたけど、こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事