生まれ変わってもよろしくのドラマ情報・感想・評価・動画配信

生まれ変わってもよろしく2023年製作のドラマ)

이번 생도 잘 부탁해/See You in My 19th Life

公開日:2023年06月17日

製作国・地域:

再生時間:61分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『生まれ変わってもよろしく』に投稿された感想・評価

このドラマを観る前に梨泰院クラスを観ていたのでアンボヒョンが悪者にしか見えず最初の頃は戸惑っていた しかしだんだん慣れて来るといいやつにしか見えなくなり最後は号泣😭
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

転生先の町にエギョン(チャチョンファ)がいたことが、女主ジウム(シンヘソン)には心強かっただろうな。

鬼宮や哲仁王后でチョンファのファンになりました。ヘソンとの相性抜群で、掛け合い楽しく視聴しなが…

>>続きを読む
yuka
4.0
0

何回も転生して19回目の人生を生きるジウム!18回目の人生で出会ったソハに会いに行く🩷
チョヨンとドユンカップルが結構好き。
過去の人生のシーンが急に時代劇始まったり異国だったり斬新。
アンボヒョン…

>>続きを読む
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

前世の記憶を持ったまま、生まれ変わりを続けるパンジウム(シン・ヘソン)の19回目の人生の話。
18人の人生の経験値で、めちゃ多才。
中身17回目の人生のサーカス団の団員が濃いめでアジョシなシン・ヘソ…

>>続きを読む
シンヘソンが可愛い。
韓国人ってなんでみんな肌が綺麗で可愛いんだろう。
惹き込まれて一気に見てしまった
2回視聴。今まで見たシンヘソンで、このドラマが一番可愛かった!!フラミンゴ、もっと見たかった。アンボヒョンも好きなので、眼福🙏
ストーリーも面白い!
4.5
0

漫画版が好きなので、視聴しました。
漫画に対して話数が少ないため、諸々カットされている部分があった。しかし、キーポイントになる部分は残して、ストーリーを作っていたから、良かった。

アンボヒョンがガ…

>>続きを読む
ramuni
4.0
0

久しぶりにスタジオドラゴン作品
外れ無し
ファンタジー要素もたっぷり
アンボヒョン あまり好きじゃなかったけどこの作品で印象変わった
笑顔が可愛い❤
シンヘソンはやっぱり好き
前世の記憶を持ったまま…

>>続きを読む
4.3
0

転生もの×ファンタジー のお話
原作漫画を読んでいたため、少し話が変わっていたが前世の設定にもすんなり入っていけた
シンヘソンの演技好きすぎる~!!!
どんな役でもピッタリハマるからすごい!!
良い…

>>続きを読む
4.0
0
シンヘソンの演技力に感動。
アンボヒョンはいつもと違う感じの役できる新鮮だった。
シンヘソンの演技に圧倒された。

あなたにおすすめの記事