こちら予備自衛英雄補?!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『こちら予備自衛英雄補?!』に投稿された感想・評価

mity
2.5
0

面白いかも?って思ったのはほんの一瞬で、すぐにつまらなくなってしまった。このドラマ、何だったんだろ。とりあえず最後まで観たものの、観たというよりただ流してたに近かったかもしれない。

超人的な能力を…

>>続きを読む
ゆるい能力コメディ。
何も考えず観れる。のんと菊池風磨のビジュアルが楽しめる。
2.3
0
のんちゃんが主演という事で観はじめたが
キャスティングのミス
脚本も最高につまらない
最初の二話で離脱

🎬【2026年1月期ドラマ】
『こちら予備自衛英雄補?!』
レビュー 🦸‍♂️密室コメディ💥📄📄
【作品情報】原作・脚本・監督 : 加藤浩次

📚✍️🎬出演者 :
○菊池風磨
○のん
○森永…

>>続きを読む
はし
3.3
0

全体的なノリの軽さは良かった。
嘘ついたら数十センチ浮くとか痛みの強さに比例した大きさのものを数十センチ動かすとか、超能力ではあるけど大したことない能力者の集まりは面白かった。
戦力とは思えない能力…

>>続きを読む
3.0
0
前半の会議室だけで展開されるところはおもしろかった。

後半は笑いがなくなったのが残念。設定はおもしろかったし、加藤さんのお笑いの腕で最後まで笑い路線全開でいってほしかった。
rapi
-
0
担降りのため途中離脱。ファン以外の誰が見るんだろうというくらいつまんない。芸人の加藤浩次が監督と思えない。下品。サカナクションが可哀想。
2019
2.0
0
見てるのが苦痛だった 嘘ついたら30cm浮くとかやってたときだけ面白かった

発表記者会見がラストシーンの、そこに向けた(ほぼ)ワンシチュエーションコメディなのかなって思って半分進んだら
急に重たい空気になってびっくりした。

それぞれの特殊能力の設定とか理由付けやエピソード…

>>続きを読む
のんちゃんようやく地上波復帰‥!待ち遠しかった〜嬉しい ᵕ ̫ ᵕ̩̩

川床明日香ちゃんが歌う、いらないすごくイイなあ

あなたにおすすめの記事