ブルーモーメントのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブルーモーメント2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月24日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ブルーモーメント』に投稿された感想・評価

オレオ

オレオの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

既視感ありすぎる。某作品主演の山Pだったから期待してたんだけど、微妙な感じ。あと出口夏希ちゃんの役柄をいつも好きになれないのが残念。次に続く終わり方で気になるから見るけれど内容次第で離脱か決まるかも…

>>続きを読む

思っていたのを下回ってしまった。
山Pは正直不動産のままで、いつ風が吹いて本音をぶちまけてしまうんだろうという、あの演技のまま。
出口さんは可愛いけど演技は浮いていた。
本田翼は言わずもがな。
スト…

>>続きを読む
riiiii

riiiiiの感想・評価

3.5

自然災害を扱うという目新しさと山Pの民放ドラマ復帰に期待して視聴。
MERやコードブルーを思い出す感じ。
似ている流れでも面白いならいいとは思っているので、とりあえず今後も様子見ます。
でも本田翼は…

>>続きを読む
たの

たのの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

本田翼は言わずもがな、演出もあると思うが出口夏希も酷い、遭難者救出のシーンでまだ1名発見されてない状況であのリアクションは能天気すぎる、さらに全身雪に埋もれた状況で30分猶予があるわけが無い、原作は…

>>続きを読む
koh

kohの感想・評価

3.3

あまり目新しさはないし期待はずれで色々と思うことはあるけど、ひとまず及第点。

【良いと思ったところ】
・画がとても綺麗。
・出口なつき、売れたなぁ〜〜。演技的なうまさは感じないけど、それをも超える…

>>続きを読む
浩子

浩子の感想・評価

-

テーマが新鮮で期待してたのに、退屈だったなんでだろう。
良い悪いではなく、MERっぽい。
あと本田翼が出るの知らなかったからいつもの芝居に萎えた。

出口夏希ってこういう喋り方なんだなあ、とか、白岩…

>>続きを読む

とにかくヘリコプターに乗ってるだけで藍沢耕作を思い出して泣けてくる。
好みな内容かはさておきキャストも悪くないし一応ストーリーもきちんとしているので継続。

気象学、災害救助というプロットは魅力的だと思ったが、ストーリー展開、人物造形やセリフはあまりに安っぽい。ついでに、このレペルのドラマで安易に人を殺す(大切な人を亡くした設定)のを止めてほしい。#1で…

>>続きを読む
sakuramo

sakuramoの感想・評価

1.3
何言ってるかセリフが聞き取りにくくて楽しめない。若い女優さんは子供の国語の授業の朗読みたい。
>|

あなたにおすすめの記事