いやこれもめっちゃ良かった‼️‼️‼️‼️
要人入りで見たけどちょっと雨宮が可愛すぎてあと顔がほんまに好みすぎてやばかった。
要人のスパダリ感も良すぎたし、なんと言っても呂敏が出てるのやばかった🙂…
原作履修済み。
好きだから同棲したい湊と
好きだから同棲したくない航の
もだもだ時間を丁寧に描いた話。
カメラ好きの2人ということで、演出も写真を使ったりこだわりを感じたし、湘南が舞台ということ…
1話を観てこれは面白そうだと大いに期待したけど、ちょっと長々とまどろっこし過ぎたかな?
それでもシチュエーションはやっぱり好きで、物静かなのに直球勝負の湊とあたふたする航が可愛くて概ね楽しく視聴。
…