親友の「同棲して」に「うん」て言うまでに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『親友の「同棲して」に「うん」て言うまで』に投稿された感想・評価

なー
3.9

いやこれもめっちゃ良かった‼️‼️‼️‼️
要人入りで見たけどちょっと雨宮が可愛すぎてあと顔がほんまに好みすぎてやばかった。
要人のスパダリ感も良すぎたし、なんと言っても呂敏が出てるのやばかった🙂‍…

>>続きを読む
3.8
ずっと穏やかに時が過ぎていく感じ、不快な出来事が一度もない、すごく素敵、好きなんだけど、こう、、、、特別ドキドキはしなくて……穏やかで優しい時間だったね
3.8
ウホー💖
途中中弛みしてた気もするけど、脚本も流石だしキュンキュンで良かった~🍀
pui273
3.5
湘南を舞台にした作品で、ロケ地マップが作られるのも納得の映像の美しさだった。高校生から大学生、そして現在へと続く二人の関係性の変化を見守ることができ、穏やかな繋がりが心に残った。
ビジュがいいので、見ていて
嫌な気持ちにもならない。
なぜか爽やかですね
4.0

原作履修済み。

好きだから同棲したい湊と
好きだから同棲したくない航の
もだもだ時間を丁寧に描いた話。

カメラ好きの2人ということで、演出も写真を使ったりこだわりを感じたし、湘南が舞台ということ…

>>続きを読む
KD
4.0
わたるの演技は自然で間の取り方も上手くて入りこめた。
何よりもビジュ大優勝
ストーリーは俺の好きなスモーキーな感じ
3.3
進み遅いけど毎週楽しみにしてた😭要人さん(デカ喉仏大メロ男)が、かっこいい。ストレートに気持ち伝えててよかった。個人的に牧場のヨーグルトのシーンがめっちゃ好きでしたシーズン2待ってます

1話を観てこれは面白そうだと大いに期待したけど、ちょっと長々とまどろっこし過ぎたかな?
それでもシチュエーションはやっぱり好きで、物静かなのに直球勝負の湊とあたふたする航が可愛くて概ね楽しく視聴。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2人がお互いを大切に思い、その関係が親友から恋人に変わるまでが丁寧に描かれていて素敵だった。
周りの人がみんな良い人で、清涼感なドラマでした。

あなたにおすすめの記事