このレビューはネタバレを含みます
めっちゃつまらん。お互い好きだとか言いながら、何をずっと11話もモチャモチャしとるんかね?なげーわ。何がしたいのか分からん。しょっちゅう無駄に過去編いくからワケわからん。攻めの顔が怖くて無理。
本音…
主演2人ともお顔があまり好みじゃない(ファンの方ごめんなさい)のと
過去と現在が交互に出てくる作りがあまり好きじゃないのと
航の性格があまり好きじゃない(好き同士なんだから付き合えば良いじゃん。友達…
このドラマ、私には合わなかったなー
とにかく展開が遅くて、10話もあったのに勿体無い。やたら写真を撮り合ってて、やたら見つめ合ってて、演出の間などからも伝わってくるものがない。過去と現代が入り混じ…